

IKEAへ

DSC01681.jpg
昨日からオットは夏休み。
IKEA鶴浜に行ってきました。
以前から行ってみたかったIKEA。
ワクワク♪
見たら欲しくなる私と、冷静に判断するオット。
悔しいけど、正しいのはオットなので、ク~ッて思いをたくさんしました。。。
でも、自分の興味あるもののパンフを手当たりしだい取ってるのには笑ってしまいました。
きういはソファーが気に入ったらしく、延々座ったりゴロゴロ寝転んだり。

必要なものをちょこっとだけ♪
DSC01682.jpg
収納BOXにストロー、トレイ、そして電池。
黄色い電池、メチャメチャかわいい♪

気が付けば、3時間半ほど経っていました。
でも、まだまだ見足りな~い!

ぱいんは実家、りんごはお泊り保育で行かなかったんだけど、さっきTVで特集をしていたのを見て、「行きたかった~!!」と2人。
夏休み中にもう1回行こうかな♪

そうそう、帰りにケーキを買って帰りました。
オットが職場の後輩においしいと教えてもらったAngelaさん
とっても雰囲気の良いお店でした。
2Fのカフェではランチもできるみたい。
DSC01683.jpg
DSC01684.jpg
DSC01685.jpg
上から、NYチーズケーキ、マンゴープリン、ショートケーキ。
チーズケーキを食べてオットが発した一言。
「めっちゃチーズ!!」
「何て感想よ~。」と私もひと口。。。「めっちゃチーズ!!」
一緒やん(笑)
でもほんとにチーズそのものを食べてるみたいでおいしかった♪
マンゴープリンも濃厚で美味♪
ショートケーキはスポンジがフワッフワでクリームもメチャメチャ美味しい♪

お気に入りのケーキ屋さんが1つ増えました。





COMMENT

今日はありがと~
明日の朝よばれるわ♪
今度行く時って平日?
夏休みは私は無理かな~
私も今度連れてってね~
私が行くと、もっと時間かかってしまうかな。。。v-411

haruチャンへ   chicoより

いいえ~♪
たぶん夏休み中は平日に行くと思うわ。。。
土日はしばらく混みそうやしね~。
しばらくしてから日曜日に行こう♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

