スポンサーサイト


コストコへ

P1000080.jpg
昨日のIKEAに続き、今日はコストコに行ってきました。
コストコも前からずっと行ってみたかったところ。
入ってすぐに、ポテチのスーパービッグバッグを見つけて、オット、かなりテンション上がってました(笑)
見るもの見るものがビッグサイズ。
知ってはいたけど、しばらくは何だかおかしくて笑いが止まりませんでした。
思いがけず、一度手にしてみたかったソースも発見!
DSC01687.jpg
煮物や炒め物にも使えるらしい。
いろいろ試してみます。

それから少し足を伸ばして三田へ。
これまたオットが教えてもらったケーキ屋さん、サントアンさんへ。
ネットで見ていて、今月の新作「桃ちゃん」を食べてみたいと思って行ったんだけど、あいにく品切れ。
でも、欠品中のものでもなるべく早く作ってくれると聞いていたので、お願いしてみることに。
「15分くらいでできますよ。」と快く応じてもらえました。
中で作っている様子がガラス越しに見えるようになっていて、子供たちと一緒に私も見入ってしまいました。
気づいたら、後ろにオットも(笑)
何だ、この家族って思われたかも?!
でも、見てて感動!
桃をまるごと1個使うんだけど、冷蔵庫から桃を出すところから始まるんです。
皮をむいて、種をくりぬいて、、、って。
途中、りんごのお手洗いについていったので、最後までは見れなかったけど、戻ってくると、すっかりできあがってました。
DSC01688.jpg
DSC01690.jpg
チョコレートムースも絶品でした。
写真はないけど、ショートケーキもすっごくおいしくて、ぱいんはひと口食べるごとに「あ~、幸せ♪」って言ってました(笑)

来月、ここのカフェにオットが仕事で岡山に視察に行った後にみんなで寄るかも、だそうで。
いいな~。
でも、オジサンばっかりみんなでケーキ食べてる姿を想像すると。。。アハハ!




スポンサーサイト

COMMENT

chicoちゃん、こんばんわ♪
IKEAもコストコも行きたいところです。
いいなぁ~!
それにダンナさん、ケーキ好きなのね~。
遠いケーキ屋さんまで連れて行ってくれるなんて羨ましい!
最近あんまりケーキ食べなくなったけど
写真見てるとどれもこれも美味しそうで、
食べたくなりました。特に「桃ちゃん」!
桃ちゃんを作ってるとこを見てたら
りんごちゃんがお手洗いに・・・?
なんかややこしくて面白い~i-237

yukoさんへ   chicoより

yukoさん、こんにちは!
IKEAとコストコ楽しかったですよ~♪
ぜひぜひ行ってみてください!

オット、ケーキ好きですよ~(笑)
ケーキだけのために、豊中まで行っちゃったりしますから~。
我が家は最近ケーキ多いですね~。
みんなであれこれ言いながら食べるのが楽しくて。
桃ちゃん魅力的でしょ~?
桃!でした(笑)
アハハ!りんご、ややこしかったですね。


Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

