

エコクラフト ラタン

先月から、がんばってソーイングをして、ひと段落です。
引き続き、委託のものや、娘のものなど、作っていく予定ですが、ちょっと気分転換したくて。。。

先日購入した↑の本に載っていたエコクラフトラタンのかごにひとめぼれ♪
朝から作ってみました。
DSC01734.jpg
編み物でも、きつく編みすぎる癖があって、同じように、これも結構力が入ってしまいました。。。
なかなか思うようにはできなかったけど、最初にしては上出来、かな?!
ソーイング用品で、最近細々したものが増えてきたので、コレを必要分だけ作っていこうかなと思ってます。
市販のものだと、いくつかはお揃いで買っても、ずっと後になって、買い足したいと思ったときに手に入らなくて困ったこと、何度もあります。
これなら、必要なときに必要な分だけ作れるので、良いかも。
大きさも入れるものに合わせて変えれば、同じテイストで揃うし。
練習に、もう1コ作ってみようっと!



COMMENT

なんか、行動すばやくない~v-405
それも、ばっちし出来てるし♪
慣れたら、私にも一個ちょうだいv-411
↓のん、可愛いのんできたね♪
着てるとこみるのん楽しみ♪

haruチャンへ   chicoより

早いでしょ~?
作りたいと思ったときが作り時。
それを逃すとたぶん作らない。。。
淵の部分とか、上手くできてないねんで~。
入れこまなあかんところができなくて、ボンドで留めたりしてるねん。。。
キレイにできるようになったら持って行くわ♪

赤ちゃん服、やっと渡せてホッとしたよ~。
一緒に着てるところ見るの私も楽しみ♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

