スポンサーサイト


映画へ

気が付くと夏休みも残り少なくなってきましたね。
今年は思いのほか短く感じられました。

今日は映画に行ってきました。
夏休みが始まった頃は3人それぞれ違うのを観たいと言っていたのも、ここにきてみんなの意見がポケモンで一致したので、1本で済むことになりました♪

初めてMOVIXへ行くことに。
最近の映画館、チケット売り場の辺りから暗~いのでちょっと苦手です。
平日の午前中だからか、ガラッガラでした。
子供と一緒に映画を観るときは、ぐずったらすぐに出れるように、通路側の席を取るようにしています。
きういが2時間近くおとなしくしてられるのか心配だったけど、騒ぐことはなく、通路の階段に座って観たり、怖い場面になると私のひざの上に戻ってきたりしながら観ていて、半分が過ぎた頃、「ねむい。。。」と言って寝てしまいました。
「こんなに大音響の中、よく寝れるな~。」なんて思ってたんだけど、気が付くと私も少し寝てました(笑)
子供の映画はやっぱり退屈です。

映画館を出たところに売っていた子供服、かわいいのを見つけたので、ぱいんとりんごにお揃いで買おうと思ったのに、2人ともお気に召さないご様子。。。
結局、全然私好みじゃないのを選んだ2人。
トホホ、思うようにはいきません。

3人連れての映画、もっと大変かなー、と思っていたけど、そうでもなかったから、ポニョも行っちゃおうかな。
私が気に入った服も今になって買っておけばよかったと、あきらめつかないし(笑)


スポンサーサイト

COMMENT

おはよう!!

子供とポケモン見に行ったんだね。
私はよく行くよ。
私は結構マンガの映画好きかな(笑)
昔はマンガなんか・・・って思ってたけど、最近のマンガは面白いよ!!
またいろんな映画見に行ってね。

ところで、前回のブログのかごが気になりました。
どうやってつくるのかな?
教えてほしいなぁ・・・

makiチャンへ   chicoより

映画、makiチャンとこはよく行くんやね。
重い腰を上げてやっと行ってきたよ。
マンガ、見てるとおもしろくなってくるのかなー。
出てくるキャラクターもイマイチ覚えられなくてね。。。

かご、初めてでも、2時間くらいでできたかな。
子供に邪魔されながら。
一緒に作る?
もうすぐ学校始まるよね。
来れそうだったらいいんだけど。
ムリそうなら本、いつでも貸すよ~!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

