スポンサーサイト


トイレットペーパーホルダー

DSC01752.jpg
トイレットペーパーホルダーを作りました。
以前、naruruさんでリネンとレースでシンプルなトイレマットとカバーをオーダーして、以来大活躍なんだけど、トイレットペーパーホルダーが元のまんまで、シンプルになりきれてなかったんです。
で、いつか買おうと思ってたんだけど、自分で作っちゃいました。
ちょうど裁断ミスした生地があったので。。。
直線縫いのみ、とっても簡単にできました♪

下のホルダー部分のレースは生地を継ぎ足したのを隠すため(笑)
ふた部分、全部隠れてません。。。
今度作るときは2センチくらい伸ばして作ろう!


昨日は、子供たちとチョコバナナを作りました。
DSC01747.jpg
一昨日、haruチャンにキットとバナナを頂きました。
袋に入ったチョコをレンジでチンして、冷蔵庫で冷やしたバナナにつけ、カラースプレーをパラパラします。
あっという間にチョコが固まってできあがり♪
おいしかった~。
チョコもバナナも大好きな子供たち、すっごく喜んでました。
haruチャンありがと!!

スポンサーサイト

COMMENT

可愛いv-10
しまったな~こないだお邪魔した時、トイレに行けばよかった~
私も今、トイレのマットとか、ナチュラルなんほしいねん、でも、結構予算いるやろ~
いっつも、断念してるねん。。。

チョコバナナ楽しんでくれて、よかった♪
家でしたとき、ぱいんちゃん、りんごちゃん、きういくんの顔が浮かんで、もって行ってあげたくなってんけど、本数が足りなくって~
で、後からになってん、でも、作るのんが楽しいよね~

haruチャンへ   chicoより

またいつでも見に来て(笑)
そうそう、気に入ったのって結構お高いもんね。。。
どこにどれだけお金かけるかって、難しいよね~。
オットとの価値観も違うし。

チョコバナナ、楽しかった~。
簡単やし、またするわ♪
いつもありがとうね!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

