スポンサーサイト


最近のこと

1週間近く更新滞ってました。。。

ソーイング、してましたよ。
キャミソールを作っていました。
でも思ったとおりのシルエットにならなくて、ちょこっと手直ししないと。
手直しとなると、途端に手が止まってしまって。。。
なかなか進みません。
ほんとちょっとしたことなんですけどね。

あなごチャンとCチャンと一緒に、うちでランチもしました。
赤ちゃん2人、メチャメチャかわいい~!!
抱っこさせてもらいました。
ずっと抱っこしときたい気持ちになりました。

土曜日のお休みは、お昼から、りんくうのアウトレットに行きました。
オットが来週誕生日なので、プレゼントに靴を選びにリーガルへ。
セールのハガキがちょうど届いていたので(笑)
その後、フランフランを見ていると、子供たちが遊びに行きたい~と。
で、シークルの遊キッズへ。
遊びに来たんじゃないんですけど~!!!
出る前に、今日はお買い物だけで、遊ばないからねって言ってたんだけど、そんなの子供には通用しないよね。。。
夜オットが出かける用があったので、母に頼まれてたティファールのエッグロースターだけ買って、ほとんど何も見れずに帰ってきました。
朝から出れば良かった。。。

そして、昨日はバレエの発表会のプログラムのための写真撮影でした。
初めての発表会で、勝手が分からず、親もドキドキです。

それから、うれしいことが!
お友達に誘ってもらって、今月、10年ぶりくらいにライブに行くことになりました。
徳永英明のです。
昔、よく聴いていた時期があったり、最近もカバー曲で耳にすることがあったり、昼ドラの主題歌になってたり。
癒されに行ってきます♪
早速最新アルバムを借りようとDVDを返すついでにCDのコーナーをのぞいてみると、残念ながらレンタル中でした。
買っちゃおうかな~♪
久々のライブに舞い上がってるchicoでした(笑)




スポンサーサイト

COMMENT

忙しい毎日おくってるね~
楽しそう♪
あなごちゃんとCちゃんもいっしょにランチしたんや~私もみんなでゆっくり話したいな~
徳永英明、私も昔一度友達にさそってもらってライブに行ったことあるわ♪
楽しんできてね~

haruチャンへ   chicoより

私にしては、いつもより忙しかったかなー。
でも、予定入れすぎるとパニックになるから、のんびりペースが1番♪

日曜日で、みんなの都合が合う日があれば良いねー。
4家族で子供14人!!

ライブね、今からかなり浮き足だってるよ(笑)
友達と2人で出かけられることだけでかなりうれしい♪
楽しんでくるよ!!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

