スポンサーサイト


伊丹スカイパーク

DSC01780.jpg
今日はお友達と伊丹スカイパークへ行ってきました。
滑走路と平行に公園があって、↑のように、飛んでいく飛行機が、ほんと目の前で見ることができます。
駐車場に車を停める前から、もう大興奮でした、私が(笑)
飛行機見るの、大好きです。
空港近くの高速道路を走っていて、飛行機が大きく見えたときなんか、小さい頃からすっごくうれしくて、今でも大人げないけど、「あー!!飛行機!!!」ってうれしくなったりします。
そんな私なので、今日はもうほんとにうれしくて、子供以上に大はしゃぎでした(笑)
きういは、最初、あまりにも音がすごいので、怖かったみたいだけど、慣れてくるにしたがって、「バイバーイ!」、「おかえり~!」って手を振っていました。

すべり台や迷路などもあって、子供たちはひたすら遊び。
DSC01778.jpg
売店があるとのことだったので、そこでお昼を調達することにしたんだけど、お昼過ぎに行った時には、ごはんにできそうなのはおにぎり2種類とパンとドーナツが1種類ずつ、あとたまごロールしかありませんでした。
今度行くときはお弁当を持って行くことにしよう!

ごはんの後も、ひたすら遊び。
私は飛行機に夢中(笑)
エコジャンボなるものも飛んでいきました。
DSC01784.jpg

子供たち、かなりタフです。。。
良いお天気で、いっぱい太陽に当たったから、帰りの車ではきっと爆睡と思いきや、みんなテンション高い高い。
もう大騒ぎ。
ママがしゃべるすきなし。
帰ってきてからも、Wiiをして寝る気配ないし、お友達のとこの息子くんもパパと釣りに出かけたそう。
みんなすごい。

それにしても、この公園、かなり楽しい!!
広ーい公園の今日はほんの一部でしか遊ばなかったけど、今度は、他の場所にも行ってみたいな♪
一日中座ってボーッとしててもきっと飽きないです、私。
オットもきっとハマるはず!
来週また出没するかも?!

さてさて、明日は、ぱいんの運動会。
小学校に入って初めての運動会。
本人すごく緊張してるみたい。
楽しんでねー!!
お天気がかなり怪しいので不安。
一応これからお弁当の下ごしらえや、カメラ類の充電をして寝ることにします。









スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

