スポンサーサイト


昨日の幸せ♪

昨日、衝動買いした雑誌たち。
CLASSY. (クラッシィ) 2007年 03月号 CLASSY. (クラッシィ) 2007年 03月号
(2007/01/27)
光文社

この商品の詳細を見る
コレは、毎月買ってます。
働く女性を対象としてる雑誌なんだろうけど、夫婦共々大好きな、畑野ひろ子チャンが載っているので。
ほんとにキレイで憧れです。

日経 Kids + (キッズプラス) 2007年 04月号 日経 Kids + (キッズプラス) 2007年 04月号
(2007/02/17)
日経ホーム出版社

この商品の詳細を見る
コレは、新聞の広告に出てて、気になってたのをたまたま見かけて、パラパラしていると、我が家の最近の話題にタイムリーだったので、つい。
「お父さんのための会話力講座」や、「親と子のコミュニケーションアップ術」などなど。
じっくり読みたいと思います。
決して読んでその通りにするわけじゃなく、良いと思ったことは取り入れる程度だけど、こういうのを読んであれこれ話すの、結構好きです。

maria (マリア) 2007年 03月号 maria (マリア) 2007年 03月号
(2007/02/15)
アンジュパブリッシング

この商品の詳細を見る
コレは、1月号を初めて買って、心を打ち抜かれて(ちょっとオーバー?!)以来、すっかりファンになりました。
今回は、すっかり春色♪
流行が分かって、服作りの参考になります。

スポンサーサイト

COMMENT

畑野ひろこさん、好きなんや・・。
うちは、彼女の元旦那の柏原崇が大好きで・・。
彼を通じて彼女を知ったかな?
女性に、結構人気やねんなあ?
私は元々あんまりファッション雑誌を読まんので、モデルさんとかほとんどしらんねん・・。
学生時代とかは、追っかけてたバンドがあったので、そんな雑誌ばっかり読んでたわ・・・(^_^;)
美容院でも、女性週刊誌ばっかり読んでる・・。
芸能ネタは、得意やで(^o^)

そうそう、ひろこチャン大好きなのよ~♪
といっても、私は、オットの影響で好きになったんやけど。。。
そっか、あなごチャンは、元旦那さんの方なんや~。
確かにカッコイイ!

追っかけてたバンド?意外だわ~。
誰やろう?

美容院と言えば、最近では、スタッフの若い子が、私にどんな雑誌を持ってきてくれるかドキドキする!
女性週刊誌を持ってきてくれることが増えたような・・・それって・・・
ファッション雑誌を持ってきてくれると嬉しかったりして。


雑誌かぁ。最近は長女の矯正歯科のとこにたくさんファッション雑誌からいろいろな情報誌から取り揃えてあって、待ち時間も長いので楽しんで読んでるんょ。
20代から40代ぐらいまでのファッション雑誌は全てあるから超ハッピーv-340

雑誌は最近買うことはなくなったわ、でも日経のキッズプラスなんか読んでみたい見出しやね。

良い本読んでも結局ガミガミママから抜け出せない状態やけどね~

美容院!わかるわかる。
私はいつも先に指定するねん。
それでもサービスかなんか知らんけど、女性週刊誌持ってきてくれるわ。
これってやっぱり・・・そうやってんね。
パックしとこ。

お久しぶりでーす!

chicoさん、どうもです♪
mariaって雑誌、近所の本屋で見かけたことないんだけどこちらでチラッと見かけて以来気になって気になって・・・・。
これ最新号なの?『おぉぅ!』と思って注文してきたところです♪あ~、早く届かないかなぁ~。
どこに行っても言ってるけど季節の変わり目はワクワクしちゃうよね!私も参考書にするわ。

畑野ひろこちゃんてまだモデルもやってたんだ~。可愛いよね。私も大好きだよ。ドラマとかもっと出て欲しいなぁ、いじめっ子役でもイイから(笑)

haruチャンへ   chicoより

待ち時間に雑誌読むって、毎日バタバタ過ごす主婦にとって幸せな貴重な時間よね~。
昔は、こんなことで幸せ感じるなんて思ってもみなかった・・・
kids+、いろんなこと載ってて楽しいよ。
また回すね♪

パックした~?
私も最近お肌のお手入れしなくちゃと思って、週末1日だけお風呂上がりに子供たちをオットにみてもらって少しの時間もらうことにしたよ。
まだ1度も実現してないけど、お手入れタイム、がんばります!

misakiさんへ   chicoより

misakiさん、お久しぶりです~♪
この本、ほんとオススメだよー!
見てるだけでも、子供たちや服ががかわいくて楽しいし、柄合わせや、ポケットの付け方1つにしても参考になるよ。
きっとmisakiさんのお洋服作りにも役立つはずよ~!!

畑野ひろ子チャン、かわいいよね!
misakiさんも好きなんだねー♪
そうそう、モデルやってるのよー。
CLASSYで復帰して、喜んでたら離婚しちゃったんだけど・・・
この間は、旅番組(かな?まだ見てないんだけど)に出てたのを、オットがしっかり録画してマシタ。
アハハ、いじめっ子役ね、そういう役柄、なぜか多いよね。


Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

