スポンサーサイト


ライブの日♪

昨日は徳永英明サンのライブの日♪
オットに子供のことはお願いして行くことになっていました。
夜ごはんも食べさせてもらわないといけないし、3人お風呂に入れてもらわないといけないし、大変だろうから、友達との約束の時間(15時)にギリギリ間に合うように出かける予定だったんだけど、この間のお休みに、オットにちょっとした貸しができたので、大きな顔して午前中からお出かけ。

1人で出かけることがあったら行ってみたかったお店、ACTUSにまず直行。
ネットで見かけるいろんなものが実際見れて、メチャメチャ楽しかった♪
その後、そごうのイルムスにも。
イッタラの食器たち、素敵~!!
いつか我が家にもお迎えしたいな。

後はひたすらウィンドウショッピング。
本屋さんにも行っていっぱい立ち読み(笑)
普段自分のペースで歩いたり、お店を見たりできないので、楽しくて楽しくて。
歩きまくりでした。
お昼も1人で食べました。
あっという間に友達との待ち合わせの時間。
一緒にアイスを食べて、いざ会場に。
お客さん、結構年齢層が高くてビックリでした。
40~50代と思われる人たちが多かったです。
ライブ、良かったですよ~!
生歌はやっぱり良いですね。
じっくり聞けて、感動感動でした。
すっかりファンになってしまいました。
昔はカッコつけてるような気がしてたけど、今はそんなことなく、自然体な感じでした。
とっても癒されました。

ライブが終わったのが19時すぎ。
「子供たち寝かせとくから。」と言ってくれたオットに甘えて、もう少し自分の時間を楽しむべく、友達と別れてから映画を観に行ってきました。
最近邦画がマイブーム。
イキガミとおくりびと、どちらか迷ったんだけど、イキガミを観ました。
松田翔太クン、カッコイイ♪

日付が変わるギリギリの時間に家に帰ってきました。
とってもリフレッシュできた1日でした。
今日はしっかり筋肉痛。。。
運動不足だなー。


             
スポンサーサイト

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

