スポンサーサイト


焼き鳥大会♪

昨日は、恒例、お寺で焼き鳥!でした♪
家族全員で参加する予定が、きうい発熱。。。
オットが看ていてくれることになって私とぱいん、りんごの3人で参加しました。

久々のビール、おいしかった~、が、全然飲めなくなってる。。。
コップ3杯で終了。
チュウハイにも手をつけず。。。
何でだろ、もっと鍛えなきゃ!!  ←何の為に(笑)

パパさんたちが子供たちと激しく遊んでくれて、子供たちもとっても楽しそうでした。

最近あなごチャンはジムに通い始め、haruチャンはレコーディングダイエット中。
私もそれに刺激されて、何か始めなきゃ!と思ってます。
独身時代、達成できなかったことにもう一度挑戦してみようかなと思っています。
またこのお話はまた今度。。。
スポンサーサイト

COMMENT

昨日はおつかれ~
楽しかったね♪
で、何何何~???
もしかして、走る?

haruチャンへ   chicoより

日曜日、楽しかったね~♪
帰ったら、まだ9時やのに、きういとオット、ぐっすりやったからビックリやったわ。
私の寝かしつけじゃ、絶対10時半は過ぎるのに。。。

挑戦ね、そうそう、走ろうと思って。
でもまずはウォーキングから始めな、ひざ痛めるでってオットに言われてるねん(笑)
確かにそうやね。。。
早起きできないし、夜もオットが帰ってくるの遅いから、休みの日しかムリかもしれんけど、今を逃したら、もうどうでも良くなる気がしてね。。。

日曜日はお疲れ様。
うちにステッパーあるで。
やってみる?

あなごチャンヘ   chicoより

あなごチャンこそ、お疲れさま。
いろいろありがとう!!
また次回楽しみにしてるよん♪

ステッパーね、うちにもある(笑)
思い出した。。。
使うと熱くなって子供が触ると危ないからしまってあるんやった。
っていうのは口実で、ホコリかぶってたから。。。
ダンベル、バランスボール、Wii Fit、ビリーなどなど。
あるものでかなりダイエットできそうやわ(笑)
あなごチャン時間見つけてがんばってるもんねー。
私もがんばろっ!!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

