

今日は子供たちを送り出してからコストコへ行ってきました。
来週オットが休みを取る予定なので、その日に行こうと思ってたんだけど、その休みもまた最近忙しすぎて取れないかも?!みたいなことを言っていたので、1人で行っちゃおうと。

結構込んでました。
とりあえず、お目当てのものを確保してからわりとゆっくり見れました。
DSC01812.jpg
こんなものを買ってみました。
右からシーザーサラダが作れるキット、ノンオイルのツナ缶、そしてお塩。
シーザーサラダ、大好きです。
グリーンサラダはあんまり好きじゃないけど、シーザーサラダなら、レタス1玉でも食べれるんじゃないかってくらい。
カロリーは高そうだけど。。。
チーズ、クルトン、ベーコンビッツ、ドレッシングが入っていて、レタスにそれらを全部入れて混ぜるだけ。
早速今日の夜作りました。
美味しい!!
リピ決定です♪
そして、ツナ缶。
コレ、試食をしてました。
ツナにお塩をガリガリしてかけるだけと超シンプルなもの。
メチャメチャ美味しいんです。
すごくあっさりしたツナに塩のうまみがとってもよく分かります。
このお塩、いろんなところで役立ちそう。

夜ご飯にペンネを買って帰りました。
メチャメチャ多すぎて、みんなでも半分しか食べれませんでした。
明日もまた食べます(笑)





TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

