スポンサーサイト


きういのスタイ♪

久しぶりのハンドメイド♪
作りたいものは山ほどあるけど、早く「できた!」感を味わいたかったので、簡単なものを。
きういのスタイ、2枚です。
DSC00303.jpg
・型紙:Orangena* 「ベビーカバーオール」についていたもの
・生地:ノムラテーラー 「ワッフル(白)」

ワッフル生地のみです。
フワフワな手触りが気持ちよくて、結構しっかりしているので、見てすぐに「スタイにピッタリかも!」と。
アクセントにステッチを。

真っ白なので、すぐに汚れてシミになるのは目に見えています。
なので、リバーシブルしてみました。
DSC00305.jpg
反対側はC&Sさんのタグをプラス。

着けてみるとこんな感じ。
DSC00309.jpg
ちょっと小さいかな?
白だと、ちょっと締まりがない感じする・・・
他の生地と合わせて作ってみるのも良いかもしれませんね。

ワッフル、ちょっとハマッてしまったかも!!な感じです。
タオルとか作ってみたくなりました♪



スポンサーサイト

COMMENT

ワッフルかわいいね~
きういくんも笑顔いっぱいうれしそうやったね。
したいことできないのってストレスたまるけど、
少しでもハンドメイドできてスッキリ???
まだまだ物足りないっか。

私もいろいろ作りたい思いはあるけど、昨夜がんばったから、次はこまごましたもの作ってみようっておもってます。
昨夜のんもこまごまの部類かな?
まっもっとこまごまです。今度はあみあみします。
お店のアキ時間利用してなにかつくってみるわ。
chicoちゃんもがんばってね。

haruチャンへ   chicoより

ぷちスッキリって感じかな。
できあがったから。
これが、服とか作って、中途半端になってしまってたら、さらにストレス倍増やったと思うわ・・・
ちょっと手の空いた時間を上手く使ってがんばるわ!

haruチャンのあみあみも楽しみにしてるよん♪
そうそう、サムネイル、分かったよ、ありがとう!

お久しぶりになってしまいました…
オークションが終わって何だかグッタリ…何にもしたくない日々が続いていましたが昨日ようやく復活してハンドメイド再開しました^^!

きういくんのワッフルスタイとっても清潔感があってステキ♪可愛い♪
私もワッフルスタイ作るぞ~~*^^*

今作成中なのは娘の入園グッズ。
その中のお手拭タオルにワッフル生地を使うつもりで昨日裁断したばかり^^!
ワッフルってはまるよね~^^♪

なっちっちさんへ   chicoより

お久しぶり~!
オークション終わったんだね、お疲れさま!
今年もひと仕事終わったって感じかな?
バタバタで見に行ってないんだけど、無事、落札された~?
また後でのぞきに行こうっと!

ワッフル、かなり良い感じよ!
いろんな色、集めたくなっちゃった♪
よだれの吸収も良いし、スタイにはオススメ!
なっちっちさんも、赤ちゃんに作ってあげてね♪

入園グッズ作ってるんだ!
どんなんだろう???
かなり楽しみな私。
きっと素敵なのができるんだろうなー。
私も、りんごの園のお手拭タオル、ワッフルで作ろうと思ってたの!!
ただ今構想を練ってる最中。
お互いどんなのができるか、楽しみだね。


Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

