

イベントのお知らせ

K's Mind Associatesさんたちが主催されるイベントが来週に迫ってきました。
以下、Associatesさんのブログよりコピーさせていただきます。

Colline la fontaine vol.2

日程・・10月21日(火)

時間・・11時~15時

会場・・和泉シティプラザ3Fレセプションホール

    大阪府和泉市いぶき野5-4-7

交通・・泉北高速鉄道 和泉中央駅から徒歩5分(駐車場あり)

入場料・・無料


詳しくはイベントブログまで♪
私もK's Mind Associatesさんのブースにてお洋服を置いていただく予定です。
素敵な綿ローン生地を見つけたので、ペチパンツを作る予定です。
他にも、リネンでロングベストを、と思ってるんだけど、注文した生地がまだ届かなくて、ちょっと微妙です。。。
在庫の生地で、何か他に作るかも、です。
また仕上がったらアップしますね。

そして、もう1つ、naruruさんのイベントがあります。
以下、naruruさんのブログからコピーさせていただきます。

10月28日(火)11時~3時

Little market vol 11 in ブレスガーデン cafe fufu
泉南市信達832-1

naruruがそのままcafe fufuさんに移動します。
作家さんのハンドメイド品、雑貨のイベントです☆


こちらのイベント用にもペチパンツを作る予定です。


がんばって作らないと、と思って気ぜわしくしているのがきういにも伝わっているのか、どうも最近グズグズです。。。
お願いだからママにミシンをさせてください。
昨日からトトロのビデオが気に入ったらしくて何度も見ているから、ちょっとこれはしばらく使えそうです(笑)





TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

