

ペチパンツとキャミワンピ

明日、イベントです。

Colline la fontaine vol.2

日程・・10月21日(火)

時間・・11時~15時

会場・・和泉シティプラザ3Fレセプションホール

    大阪府和泉市いぶき野5-4-7

交通・・泉北高速鉄道 和泉中央駅から徒歩5分(駐車場あり)

入場料・・無料


ご入場の誘導をお手伝いする予定です。
ドキドキです。。。

そして、K's Mind Associatesさんのブースにお洋服を置いていただきます。
今回作ったのは、
綿ローンのスカラップでペチパンツ。
DSC01883.jpg
この生地、ひと目ぼれで気に入りすぎて初の1反買い(笑)
DSC01884.jpg
見づらいですね。。。
でも、とっても素敵な刺繍なんです!!
透け感があってサラッとしているので、これからの季節、どうかなと思ったんだけど、どうしても見てもらいたいと思って使っちゃいました。
レギンスなどと合わせてはいてもらえたらうれしいです♪
前後の目印に、フランスのボタンを付けました。
DSC01885.jpg
Mサイズのみですが、5点作りました。

そして、もうひとつは、キャミワンピ。
DSC01886.jpg
こちらは、うすカーキのリネンで。
ポイントにレースを付けました。
DSC01887.jpg
肩ひもは金具で調節できるようになっています。

ラストスパートで今晩、ブラウンのリネンでもう1点作りたいと思っています。

たくさんの人に手にとって見てもらえますように♪


コメント欄、今日から復活します。
またお話してくださいね♪



COMMENT

お疲れ様~
イベントどうやった?
またゆっくり話し聞かせてね♪

haruチャンへ   chicoより

今回もすごい人やったよ~。
熱気で汗ダクでした(笑)
またゆっくり話すね♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

