スポンサーサイト


naruruさんへ

DSC01897.jpg
ペチパンツ祭りです(笑)
もう何着目でしょうか。
でも楽しい♪
今回は、コットンのスカラップ生地で。
チョコレートブラウン、ワインカラーの2色です。
DSC01896.jpg
前後の目印は、ウッドボタンにしました。

こちらはnaruruさんの来週のイベントに合わせて作りました。
ほんとは、今日納品にお伺いする予定だったんだけど、きうい、りんごに加え、今日はぱいんまで熱を出して学校を休んでいたので、身動き取れず。。。
明日発送させていただきます。
以下、naruruさんからのコピーです。

10月28日(火)11時~3時

Little market vol 11 in ブレスガーデン cafe fufu
泉南市信達832-1

naruruがそのままcafe fufuさんに移動します。
作家さんのハンドメイド品、雑貨のイベントです☆


さてさて、この次もペチパンツ作ります!!



きういの水疱瘡、発疹が増えてきました。
顔にもパラパラと。
少しかゆみもあるようです。
でも、水疱は相変わらず少ない感じです。
微熱もなくなりました。

りんごは、腸炎でした。

ぱいんはたぶんまた別の風邪。

涼しくなったかと思えば、今日はまた暑かったし。。。
みなさんも体調崩さないようにお気をつけくださいね!!


スポンサーサイト

COMMENT

こんばんわ♪
今日、naruruさんのイベントでchicoさんの、このステキなペチパンツ発見しちゃいました!!!
すんごいステキな色で欲しかったんですが、
家計が火の車でグッと我慢(涙)
ひぃぃぃ~~~ん。。。
しかし、このペチパンツ、本当にステキで感動しちゃって思わずコメントしちゃいました。
何だか、訳わかんないコメントでごめんなさいです(笑)
今度、お金に余裕が出来たらゲットしたいです~。
でも、その頃にはもう売れてるやろうなぁ~~~~(涙)ショボン。。。

エリィさんへ   chicoより

こんばんわ!
イベント行かれたんですね♪
私は、きういが病み上がりなので、泣く泣くあきらめました。。。

ペチパン、見てくれたんですね~♪
感動だなんてうれしい~!
しばらくは作り続けると思うけど、もしもお店になかったら、言ってもらえれば、作らせてもらいますよ♪

私もエリィさんのパンが食べたい!!




Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

