スポンサーサイト


秋らしく

朝晩、寒くなってきました。
秋ですね。。。

最近お肌の調子が良くありません。
乾燥。
化粧水を変えないとなー。

今年の夏も日焼けをすることが多くて、そんなときは、ローションパックをして寝るようにしてたんだけど、決まってつぎの日は驚くようなほうれい線がクッキリ。。。
日ごろ自分の肌の変化に無頓着な私にもハッキリ分かってショックを受けるほど。
こんなことは今までなかったので、肌の老化を感じました。
そんな時、思い出したのが、以前お友達にもらった美容液の試供品。
早速使ってみると、コレが効果アリ!!
次の日にはほとんど目立たなくなりました。
この夏はこの美容液にかなり助けられました。
調べてみると、コレでした。


ロレアル パリ リバイタリフト エッセンス

もらった試供品がなくなったら購入決定です。
かなりオススメ♪
スポンサーサイト

COMMENT

肌の老化って。。。
まだまだまだ再生可能な歳やん~
私は只今必死やで~v-356
ほんま、昔から小じわは多いわ、しみはあるわで。。。
それでも、気にせず夏にはプールにつかってしまうし、今年は海でも思いっきりあそんだし~
後になってむちゃあせって、只今補修中。。。

haruチャンへ   chicoより

再生可能?アカンアカン!
もうすでにシミだらけやし、今年はまだ日焼け止めちゃんとつけてたけど、去年までは日焼け止めもつけずに真夏にでもスッピンやったし。。。
数年後にこのツケがきっとやってくる、と思ってビビッてるねん。
最近はビタミンCのサプリを飲んだりしてちょっと気遣ってるケド。
はー、シミ取りたい!!
haruチャン、今年は海も行ったもんなー。
肩とかにもシミできるよね。。。
お互いがんばって補修しよう(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

