スポンサーサイト


バレエの発表会♪

去年の春、年中さんになってから幼稚園の課外授業でバレエを始めたぱいん。
1年間お稽古してきて、先日発表会がありました。

いつも、練習用に着ているピンクのレオタードもとってもかわいいけど、衣装を着ると、格別!!
一気に華やかになります。
先生にお化粧をしてもらって♪

DSC00325.jpg

緊張していたようだったけど、練習してきたことが、しっかりできました。

DSC00339.jpg

年長さんになって、さらに上達したところ見せてもらうのが楽しみです。

スポンサーサイト

COMMENT

パインちゃん、大きくなったね。
ビックリだよ!!
バレエやってるのね。素敵!
ゆいまるは何をしていって言うかなぁ?楽しみだわ。

おはよう。
かわいいね。
やっぱり女の子はいいね・・・。
こういうの見ると、ホント女の子ほしかったよなぁって思います。
仕事はいまだ返事なしです。
辞めさせないように、色々訳わからんこといわれて、なんかもうどうでもいい感じです。
まあ。何もいってこなかったら、4月末で辞める気持ちではいますけどね。
はぁ、やっぱり会社が小さいと、一人の責任が大きくて、なかなか辞めさせてくれないし、人は入れてくれないし、最悪だよね。
最近は土日も仕事があって、かなり疲れています。
あー、この状態から脱出したいよ・・。

ゆいははチャンへ   chicoより

ぱいん、大きくなったでしょ?
ゆいははチャンが知ってるぱいんは、どれくらいだったっけ?
まだ2才とか3才の頃よね。
背も伸びて、おしゃべりもさらにパワーアップしてるよ。

ゆいまるチャンは何がしたいって言うかな?
りんごは、幼稚園に行きだせば、バレエができるもんだと思ってるのよね。
「りんご、ピンクのふくもってないの。ママかってね!」って。
でも、バレエは年中さんからしかなくて・・・
納得してくれるかなー。

makiチャンへ   chicoより

バレエの発表会、みんなかわいかったよ♪
こういうのは女の子だけだもんね。

そっかー、仕事大変そうやね。
土日もあるなんて・・・
貴重な子供たちとの時間が少なくなっちゃうね。
家事もあるし、しんどいと思うけど、体調崩さないように気を付けてね!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

