スポンサーサイト


アリオ鳳

今日はアリオ鳳に行ってきました。
オットが来年の手帳を買いたいけど、ミナミに出るのはしんどいと。
確かアリオにはLoftが入ってたよねってことで。
中身だけ替えるのに、この辺じゃなかなかないらしく、いつもキタやミナミに出かけたついでに東急ハンズやLoftで買っています。

休日だったからか、すんごい人でした。
着くなり子供たちが「のどかわいた~。」とか「あれ買って~。」とウルサイので、結局ゆっくり見れず、Loftと無印、あとその近くのお店をちょこっと見ただけで帰ってきました。。。
今度は平日きういのお昼寝の時間に合わせて来て、ベビーカーを押しながらゆっくり見よう。。。

ちょこっと見たお店で、野田琺瑯のものが置いてありました。

この、おろし&スライサーのアタッチメントがとっても気になりました♪
↓の同じく野田琺瑯のレクタングル深型のSサイズにピッタリ合うんだそう。

今使っているおろし&スライサーは、プラスチックのなんだけど、いつのやねん!ってくらい前のです、たぶん。
結婚するときにどちらかの実家に新品であったものをもらったのなんだけど、その時点で結構レトロっぽいもので、外箱がそれを物語ってました(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

アリオにロフトあるん?

すげー!

まだ行ったことないねん。

今度行こうっと。

アリオむちゃ楽しい♪
私も大好き♪

あなごチャンヘ   chicoより

そうやねん、ロフト、アリオに入ってるねん。
ロフトに行くとついついのぞいてしまうゲームコーナーで、黒ひげ危機一髪で、遊んでしまったよ(笑)
いーっぱいお店が入ってて見ごたえ十分やよ~。
行ってみてね!
私も昨日ほとんど見れてないからまた行きたい!!

haruチャンへ   chicoより

haruチャン、たしか前に行ってたよね♪
いくら時間があっても足りなさそうやね。
1日中ウロウロしたいわー。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

