スポンサーサイト


いよいよ

DSC01960.jpg
いよいよ今週末に迫ってきました。
ぱいんのバレエの発表会。
初舞台です。
7月頃から発表会の練習を始め、昨日の合同レッスンで発表会前のレッスンは終了しました。
1年目は小品集1曲だけなので、すぐに終わるんだけど、今からかなり緊張してます。。。
私も勝手が分からずドキドキです。
今から当日のことを頭の中でシュミレーションなんかして、落ち着きません。

プレッシャーに弱い彼女、体調が優れません。
おまけに、耳の様子がおかしいというので、今日耳鼻科に行くと、「耳管狭さく」で、鼓膜がずれてるらしい。。。
プールはダメだけど、それ以外は普通で、と言われたので、そう影響はないと思うけど。
鼻炎持ちだから、耳に不調がきやすいのかな~。
少しでも良くなりますように!!



スポンサーサイト

COMMENT

きのうharuにもらいました~
ありがとうねー♪
ぱいんちゃんのバレリーナ姿可愛いやろうナv-344
体調よくなって万全の状態で出れるといいのにねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう!!
いよいよ発表会なんだね。
子供が頑張った姿見れるのはいいよね
アップしてくれるのかな?
楽しみにしています!!

耳は夏休みの時にもいっていたけど、良くないんだね・・・
うちの子も気になるところがあるんだけど、病院に行けてません。
早く行かないとね。

次会える時までには、子供が喜ぶ芸ができるように今練習しています。
クリスマス会とかして、披露できたらいいんだけどね。
時間が合えば、したいね。
お楽しみに・・・

yukoさんへ   chicoより

受け取ってもらえたんですね、良かった♪
私も観るの、楽しみです♪
子供たちを寝かしつけたら観ようと思うんだけど、どうがんばっても寝てしまって(笑)
今日こそは!!

ぱいんの体調、早く良くなってほしいです。
今日は朝から納豆食べて気合入れて学校行きました。

makiチャンへ   chicoより

そう、いよいよなのよ~。
普段親はレッスン風景を見れないから、余計に感動するやろうなー。
今からもう涙出るもん(笑)

舞台に上がってる姿は写真撮れないけど、衣装着てる姿、アップするね♪

耳、今回は夏休みとは反対やねん。
続くもんやから、ぱいん、もう来年のプールのこと気にしてるわ。
川遊びも行きたいのにって。
makiチャンとこも、大丈夫かな?
病院連れてったげてね~。

芸の練習?!
なになに~、気になる!!
早く見たいわ♪
クリスマス会、いいね~、しよしよ!!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

