スポンサーサイト


こんばんわ!

今日は、朝からお義母さんのご用事に、車で足となりお付き合い。
お礼にと、お昼にお寿司をご馳走になり(ラッキー♪)、帰ってきました。
車の運転は大好きなんだけど、人を乗せるのって緊張します。
何だかとってもギコチナイ運転になってしまいます。


ぱいんが幼稚園から帰ってきてからは、近所のお寺で遊び、昨日に続き実家へゴー!
上の2人は実家にお泊り。
久しぶりにオットを会社まで迎えに行き、帰ってきました。


最近仕事が忙しいオット。
会話らしい会話もしてなかったので、車での時間は、ちょっとうれしかったりしました。


ところで、ところで、先日、オークションで、ひいらぎのhananoさんのカットソーをゲットしました♪
20070529111003.jpg
hananoさんは、私と同じく3人のママ。
いつもすごい勢いで素敵にソーイングをされています。
3人お揃いの服を作ってらっしゃったりするのを見ると、「うちもこんな風にお揃いで作って着せたいな~」と思います。
そんなhananoさんのオークションに出くわし、とってもきれいなライトブルーと、襟のかわいいバイアスにやられてしまいました。
で、うれしいことに私の手元にやってきてくれました♪
カットソーはもちろん、ラッピングもとても素敵でした。
かわいいくるみボタンのおまけつき♪
とってもきれいな縫い目に感動してしまいました!!!
着心地もとっても良い♪
ほんと、既製品みたい!
私なんてまだまだだ~。
こうして、他の人が作っているものを手にとって見ることもとっても勉強になるなーと思いました。
hananoさん、ありがとうございました~!


私も自分で作ったものをオークションに出せたら・・・と思っているので、日々努力で腕を磨きたいと思います!

スポンサーサイト

COMMENT

ハンドメイドモノをオークションで売るのはいいねぇ。
私もオクで不用品やお安く買えたものを売って
ささやかですがお小遣い稼ぎしてます。


  • 2006/11/12 23:02
  • | 鯛子(イクラちゃんのママかって?いえ人違いです) URL [コメント編集]
  • TOP △

鯛子ちゃんへ   chicoより

鯛子ちゃん、相変わらずおもしろいなー、大好きだわ!
鯛子ちゃん、オークションやってるんや!
私の身近にやってる人、なかなかいなくてね。
また話聞かせてねー!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

