

のんびり~

今年のお正月は、ほんと、のんびり過ごしています。
ハーベストやコストコに行きたかったんだけど、行けずじまいです。
子供たちの体調が、まだ本調子ではなく、咳をしていたり、食欲が戻ってなかったり。
まだ人ごみに出るのはちょっと怖い。
ひと足先に元気になったぱいんは、実家にお泊りしています。

オットに昨日、「今年の目標は?」って聞かれたので、すかさず「有言実行!」って答えると、「じゃ、言わんことやな。」って言われました。。。
なに~!!って思ったけど、妙に納得してしまいました(笑)
できないことは言うなってことですよね。
そうします。

ちなみに、オットの目標を聞くと、「後厄やから、健康で、何事もなく、波風立てず過ごすこと。」だそうです。
そう言っときながら、今日は朝から「今年の運試し行ってくるわ。」ってギャンブルに出かけて行きました。
それが家庭に波風を立てることに気が付いていないのか?!
まぁ、言ってもやめないし、私がグチグチ言うことで、きっと波風が立つのでガマンガマン。
ここでグチらせてもらいました(笑)
お正月早々すみません。。。

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

