

ミックスジュースと黒米

まだまだ咳が収まらない子供たち。
ビタミンを!と思っても、ぱいん以外はあまり好んで果物を食べてくれないので、どうしようかと思っていたら、りんごが、「ミックスジュースならのむ!」と言うので、久しぶりに作ることに。
バナナ、みかん、りんご、いちご、そして牛乳。
DSC02036.jpg
一口飲んだりんご、「むり!」
えっ?!
すると、きういも続いて「むり!」
えぇ~。。。
せっかく作ったのに~、おいしいのに~。
いつもなら熱があっても食欲は落ちないりんご。
この1週間くらいは、信じられないくらい食べてません。
だから回復が遅いのかなー。
早く元気になってほしいなー。


昨日、meguチャンのブログで、のらやの黒米の話題を見てから、無性に黒米が食べたくなって買ってきました。
DSC02039.jpg
ごはんに少し混ぜて炊くだけで、もっちりしておいし~♪
しばらくハマりそうです。







COMMENT

chicoちゃん今年もどうぞよろしくお願いします!
私もご無沙汰ばかりでごめんね。
今年は積極的にコメ残して帰ります(笑)
ミックスジュースおいしそうなのにね。
早く元気になりますように。
↓土鍋かわいい♪土鍋探しの旅成功しますように☆

Ritsuチャンへ   chicoより

こちらこそ今年もよろしく~♪
ミックスジュースおいしかったのに、飲んでもらえなくて、全部私のお腹の中に。。。

子供たち、昨日病院でお薬もらって、部屋を加湿して、首にマフラー巻いてってしてたら、今日は少しましになったよ。
ありがとうね。
土鍋、早く探しに行きたくてウズウズよ(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

