スポンサーサイト


お久しぶりです・・・

前回の更新から、かなり経ってしまいました・・・
と言うのも、先月中頃から、子供たちが相次いで風邪をひき、そろそろ落ち着くかなーと思っているところに、きういがロタウイルスにかかり、それもまた落ち着くかなーと思っているところにまた別の風邪をひき、夜になると高熱が出て、朝になると、ほぼ平熱に下がる、というのが数日続き、昨日の朝からやっと熱が下がった状態が続いています。
もう大丈夫かなー。
その間にも、ぱいんがまた風邪をひいたり、私までが熱を出したり、その他のこともいろいろ重なり、ドタバタでした。
オットはもちろん、お義母さんにもかなり助けてもらい、感謝、このひと言につきます。

やっぱり健康って大切ですねー。
みんな元気なのが一番です。
せっかくの春休み、まだ満喫できてないよー。
もう少し落ち着いたら、どこかに出かけたいな~。

そんな、ドタバタな中、応募していたa.a.a.のmisakiちゃんの布プレに見事当選!!
ドンヨリしていた気持ちが一気に晴れました♪
届いたのがこちら!
20070402192634.jpg
ダンボール箱いっぱいの生地たち♪(misakiちゃん、上手く撮れなくてごめんね~)
とっても素敵な生地ばかりでした。
去年、たくさん布を買いすぎて、今年に入って自粛していたので、目新しい布、それもこんなにたくさん、もううれしくてうれしくて!
ホクホクです♪
がんばってジャンジャン縫いますよ~!!
misakiちゃん、ほんとにありがとね!!


スポンサーサイト

COMMENT

chicoちゃん、どうも~!
わざわざアップしてくれたんだ!
なんだかたいしたものじゃないからお恥ずかしいわ。りんごの箱でビックリしなかった!?言うの忘れてた。

しかしそんな大変だったとは全然知らなかったよ。少し落ち着いたようで良かったね!

misakiチャンへ   chicoより

ほんと、写真ヘタッピでごめんよ~!
どれも素敵だったよ!
何作ろうかワクワク♪
今中途半端に作りかけのが結構あるから、それを片付けたら使わせてもらうわ~!

りんごの箱、見た瞬間、ぱいんが「りんごや~、食べたーい!!!」って勘違いしてた・・・アハハ。
中身見ても、お花柄の生地に興奮してたよ。

子供たち、やっと落ち着いたみたい。
ほんと良かった・・・
ありがと!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

