

DSC02104.jpg
娘たちのバレンタイン、無事渡すことができました。
数日前から相手の子のママに連絡取ったり、私がアタフタしてました(笑)
それぞれ初めて男の子に渡すバレンタイン、嫌な思い出になったらかわいそうだと思って。
何だか、一大イベントが終わってグッタリです。
しばらくお菓子作り、したくない。。。
だけど、それぞれ、渡すときのモジモジ感が何とも言えずカワイかったです。
りんごなんて、恥ずかしさのあまり、顔を真っ赤にして、「んん~!!」って分けの分からない声を発してるし(笑)

写真はオットに作ったブラウニー。
クリームチーズが入っていて、マーブル模様になるはずが。。。
おまけに天板で焼くはずが、クッキングシートを切らしていて、耐熱ガラスの容器で焼いたので、なかなか焼けず、長めに焼いたら、今度は焼きすぎて、しっとり感ゼロ。。。
「喉のつこつするわ~。」と言われる始末。
トホホ。。。


今日は朝からオットとケンカして、憂さ晴らしに買い物に。
土鍋、なかなか良いのに巡りあえず、だけど、土鍋のない冬も限界だったので、思いっきり妥協して買ってしまいました。
IHでもガスでも使えるの。
それからまな板も新調。
前にIKEAに行った時に買ったんだけど、薄すぎて小さすぎて使えませんでした。。。
子供のおもちゃに使ってもらいます。

早速土鍋を使って今日はお鍋をしました。
初めて挑戦した塩ちゃんこ。
おいしかった♪


COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

