

DSC02229.jpg
久しぶりの更新になってしまいました。
↓のワンピは、先週初め、無事naruruさんに納品することができました。
そして、naruruさん、12日にリニューアルオープンされました♪
納品に行ったときに新しくなったお店を見せていただきましたが、とっても素敵空間でしたよ~。
今までよりもさらに居心地の良いお店になっていました♪
もう少ししてお客さんが落ち着いたころにお買い物に行こうと思います♪

昨日は、noboruチャンのおうちにおじゃましました♪
完璧!としか言いようのないくらい素敵なおうちでした。
P1000150.jpg  P1000151.jpg
すっかりくつろいでしまって長居してしまいました(笑)

noboruチャンが作っていたロケットペンダント、とってもかわいくて、私もほしくなって、早速今日材料を調達しに行ってきました。
DSC02250.jpg
そして、スワロパールをつけてみました。
完成と同時にぱいんが帰ってきて、ぱいんのものになってしまいました。。。やっぱり。。。
もう1つ買ってきたのもきっとりんごのものになりそうです。。。

そんなことがあろうかと、もう1つ、前から気になっていたしずく型のスワロフスキーを♪
DSC02251.jpg
チェーンの方が似合うかなと思ったけど、あえて、普段使いにできるように、ワックスコードでペンダントに。
革紐の方が良かったかな。
レースとスワロパールを♪
お気に入りができました。



COMMENT

今日はありがとう♪
私もなにつけるか考えよう~先ずはプリクラしに行かないと~

一番上の写真は何々???

meguチャンへ   chicoより

いいえ~!
meguチャンのはどんなんになるか、楽しみ~♪
一番上の写真、何も触れてなかったね。。。
生地を裁断するときに使う文鎮×3よー。
今までペン立てとか、その辺にあるもの乗っけて裁断してたけど、これは、しっかりした重みがあるから、しやすくなったわ~。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

