

GW

GW真っ只中、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
我が家は、
P1000155.jpg
うさぎを見たり、
P1000156.jpg
馬に乗ったり、
P1000160.jpg
サッカーしたりしています。

今日は、夕方から男子チームと女子チームに分かれて別行動。
女子チームは、とあるバレエスクールの発表会を観に行きました。
そこで驚いたことが!
プログラムを見ていると、ぱいんと同姓同名の子が!
ありふれた名前だけど、使ってる漢字が同じなのは今まで見たことがなかったので、まずビックリ。
そして、さらにビックリしたのは、顔までソックリ!!
そう言えば、何年か前に先生に、「他でも習ってます?」って聞かれた記憶が。
その時も、「顔も似てたんで。」って言ってたような。
きっとこの子のことだったんだ!
こんなことってあるんですね~。

家に帰ってくると、男子チームはすっかり夢の中でした♪

COMMENT

久しぶりです!!
ゴ^ルデンウィーク楽しそうに過ごしていますね
我が家も3日は六甲山にあるアスレチックに行きました
しかし、めっちゃ人が多くて、どののアスレチックにも長蛇の列・・・
アスレチックになりません
USJとかだったら並ぶのわかるけど、なんでこんなとこで並ぶんだ・・・っていう気持ちでした
今度は普通の土日に行きます
今日はあまり天気が良くないね
どっかいきたいけど、また人多いんだろうな・・・

makiチャンへ   chicoより

あっという間に終わってしまったわ、GW。
アスレチック、すごい人やったんやね。。。
ほんと、USJとかだったら分かるけど。
お疲れさまでした~。

今日はやっと天気が良くなったから、洗濯を一気にやっちゃいます♪

そうそう、この間、ユメバナでお騒がせしました~(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

