スポンサーサイト


アラフォー

すっかりブログさぼってしまってました。
その間に、私、アラフォーの仲間入りしました。
30才になったときは、精神的に全然大人になりきれてない自分が恥ずかしかったような記憶があります。
それは今もそう変わってませんが。。。(笑)
40才を迎えるころには、納得できる自分になっていられるでしょうか。
相変わらずケセラセラ~な私がいる気がするケド。。。
今よりは前向きに過ごせるよう、がんばらないと!!


この間の日曜日、天王寺公園内の美術館に、子供たちの習字の展覧会を見に行かないといけなかったので、ついでに隣の天王寺動物園に行ってきました。
DSC02691.jpg
きういの相変わらずのグズグズっぷりには困らされたけど、なんとかみんなで楽しむことができました♪


スポンサーサイト

COMMENT

お誕生日おめでとうございます
私はとっくにアラフォーなので、お仲間ができてうれしいです!
 でも、その年毎にいろんなことがありますから、それをたのしんじゃいましょう! 

MK.KAWORI さんへ   chicoより

ありがとうございます♪
20代のころは、歳をとるのがイヤだったけど、最近はそうでもなくなりました。
どうでも良くなった?!
以前と同じように思ってるとアレッてときもありますが、そうですね、そのときそのときを楽しみたいです。

おたんじょうびおめでとう!!
一足早くアラフォーになったんだね
私は来月だよ
今年は家も建つし、色々楽しみありそうだね
ケセラセラ~でいい年のとりかたしていこうね!!

私はただ今実習真っ最中
毎日朝6時に家を出て夜7時に帰ってきて、9時には寝て、夜中の12時には起きて、記録を書いて・・・という日々を送っています
最初はめっちゃしんどかったけど、今は大分慣れました
あと一週間で終わりなので、がんばりたいと思います

これが終わるテストラッシュです
はぁ・・・いつゆっくりできるんだろうか・・・

夏休みはゆっくり新しい家に遊びに行くのを楽しみに頑張るね!!

makiチャンへ   chicoより

ありがとう!!
makiチャンも来月仲間入りなのね~♪
うん、良い年の取り方していきたいよね!

相変わらず忙しそうやね。
夏休み、ゆっくりのんびりしに来てね!
それまでに片付くようにがんばるわ!!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

