スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD鑑賞会

昨日はお友達の家で、DVD鑑賞会をしました♪
観たのは「おくりびと」。
子供の付き添いばっかりで、自分が観たい映画ってなかなか行けないので、うれしかった。

お友達の娘チャン、ちょっと会ってない間に驚くほどおしゃべりが上手になっていて、もう、メチャメチャかわいい!!
オバチャンはメロメロよ~(笑)

スポンサーサイト

COMMENT

おくりびと、私もDVDで見ました。
最近、映画館行ってないゎ~
今はダンナと観たい映画が一致しなくて・・・
DVDが出るまでじっと我慢の子です^^
映画はひとりで行けないタイプなんっすよ~

yukoさんへ   chicoより

yukoさんも見たんですね~、おくりびと。
うちも観たい映画、オットとあまり合わないかも。
よく観に行ってたころは、オットが居眠りなんてしょっちゅうでした(笑)
yukoさん、映画一人でダメですかー?
私、1年くらい前、初めて一人で行ったんですけど、待ってる間とか、周りはカップルばっかりだったので、かなり浮いてましたが。。。
思いがけず空いた時間に一人で映画、そんなのがサマになる人になりたい。ってどんな人?!


おはよう!!
実習終了しました!!
めっちゃしんどかった、でも充実した実習でした。
もう入学してから、半分が過ぎたと思うと残り頑張れそうな気がします

chicoちゃんは映画好きですか?
私は子供が好きなので、よく映画館に行くよ
最近は「クローズ」と「Rookies」行きました。
子供も大きくなったので、(上は6年生)アニメ以外も見てくれるので、一緒に行っても楽しいです
家が狭いので、私はゆったりと映画館で見るほうがいいかな
新しい家はリビングとか広いのかな?
いいなぁ・・・
私は当分引っ越しさえ無理ですね・・・
でも、まっ、家族が健康で毎日送ってくれているから、良しとするか!!
ではまたね


makiチャンへ   chicoより

実習お疲れさまでした~!
そっか、もう入学してから半分、折り返し地点を過ぎたんやね!
あと半分、がんばって!!

私も映画、好きよ♪
子供がアニメ以外のものも観てくれるようになると、一緒に行っても楽しめるね。
今は子供たちのお供で、映画やってる間は私はオヤスミ時間(笑)
きういが来年幼稚園に行きだしたら、オットが平日休みの時に一緒に行くのが今から楽しみ♪
新居のリビングは8帖。
なるべく物は置かず、スッキリ広く使えるように心がけるつもり。。。悪魔でつもり(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。