スポンサーサイト


今日のお出かけとサプライズ

今日は、朝から映画を観に難波へ。
ポケモンです。。。
私はすっかり寝てしまいましたが、子供たちは楽しんでいたようです。
きうい、ここ最近やっとベビーカーを卒業してくれたし、映画の最中、ぐずることもなくなり、お出かけもかなり楽になりました。
今日は目的もなくあれこれ見たかったけど、帰りがしんどくなると思って、お昼を食べて、用だけ済ませてササッと帰ってきましたが。
今日の収穫はrushの入浴剤♪
あれこれ買ってみました。

夕方、meguチャン、yukoさん姉妹が来てくれました。
yukoさんからサプライズなプレゼント♪
手渡された時のズッシリとした重み。
こ、これはもしかして!!!
DSC02813.jpg
そう、yukoさん作の器をいただいちゃいました~!!
いつもブログで見ているyukoさんの作品、どれも優しい感じで大好きなんです。
いつかお願いできたらなーと思ってたから、もう嬉しくて。
大興奮してしまいました。
DSC02814.jpg
実物を目の前に、何度も眺めてはニヤニヤ(笑)
DSC02815.jpg
裏にはyukoさんの「y」が入ってます、カッコイイ~。
大きさもすごく使い勝手が良さそうだし、和洋中、何にでも合いそう。
毎日食卓に登場間違いなしです。
今日は昨日の残りのビーフシチューに焼き茄子、冷奴と超手抜きなメニュー(笑)
DSC02820.jpg
作ったとは言えない、焼いただけの脇役の焼き茄子が、今日は主役になったよう♪
大切に使わせてもらいたいと思います。
yukoさん、ありがとうございました!!

引越しのバタバタでアップしてなかったけど、meguチャン、あなごチャン、Cチャンからもすこし前にお祝いを頂いたので、紹介させてくださいね。
DSC02818.jpg
私のリクエストを聞いてもらって、電波時計を頂きました♪
子供がまだ分かりにくい13時から24時が1から12の数字に重なっているので、覚えやすいかなと思って。
デザインもシンプルで、良い感じです♪
一番私が長くいるであろうダイニングキッチンに掛けています。
DSC02819.jpg
料理しながらこうして眺めると嬉しくなります。
みんなありがとうネ!
スポンサーサイト

COMMENT

やっと引っ越しもすんで落ち着いたのね。

自分の好きなものに囲まれる生活って嬉しいよね。

またお邪魔させて下さいね。

昨日は突然にごめんね~
おうちも片付いてよかったね♪

お皿もよかったね♪♪

時計、きづかんかった~
あそこにかけていたんやね~

今度ゆっくりおじゃまさせてね~
招待まってるよ~ん♪

あなごチャンヘ   chicoより

やっと落ち着いた~。
うんうん、好きなものに囲まれる生活、うれしいし、ほんの少しのことが贅沢に感じる。
まだ慣れない感はあるけど、かなりお気に入りの家になったような。
それにしてもあなごチャン、コメント2時って、夜更かしね~。
そういう私も何か寝られなくて起きてたけど(笑)

近々集まってゆっくりお茶しようね~!

meguチャンへ   chicoより

昨日はありがとう♪
やっと落ち着いてホッとひと息よ~。
器、もう感激!!
舞い上がってしまったわ~(笑)
そうそう、meguチャン帰ってから「あ、時計気付いてたかな?!」って思っててん。
毎日ニンマリしてるよ♪
今度はゆっくりしに来てね~!
また召集かけるわ(笑)

素敵に紹介してくれてありがとうね~♪
私がハマってるこの形を、土の器より扱いやすい半磁器で作ってみたら・・・
chicoちゃんのお家にマッチしてくれるかなって^^
まだまだヘタクソで荒もいっぱいあるけど愛嬌だと思って許してね~(笑)
でも、よかったぁ~!気に入ってもらえて私もメッチャ嬉しい♪

yukoさんへ   chicoより

ホント、気に入りました~!!
昨日はサラダを入れてみましたよ♪
今日は何を入れようかな♪

この半磁器の器、シリーズ化お願いします!!
いつかオーダー聞いてほしいです!!

ほんとにありがとうございました~♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

