スポンサーサイト


一昨日は、親友Yが遊びに来てくれました♪
夏休みなので、ぱいんと同い年のMクンも一緒に。
長い間会ってなくても、すぐに打ち解けて遊んでいるのを見ると、何だかうれしくなります。

Yと、お姉さんのカスタネットさんからお祝いをいただきました♪
DSC02840.jpg
シャンプーとコンディショナーのセット!
これがすっごく良い香りなんです♪
我慢しきれず、早速昨日使ってみました。
洗い心地も良く、洗っている最中、そして乾かした後も、香りに癒されます。
香りって大切なんですね。
すごく贅沢な気分になれます♪
Y、カスタネットさん、ありがとうございます!!

そして昨日はあなごチャンを誘ってたこ焼きをしました。
先に子供たちの分を焼くと、チャチャっと食べて、みんな遊ぶ遊ぶ。
私たちはゆっくり食べて飲んで、楽しいひと時でした♪

今まで、夜に人を招くことって、何となく親の目が気になって、しにくかったけど、引っ越して、こうして気を遣わずにできることがうれしい♪





スポンサーサイト

COMMENT

先日からちょこちょこお邪魔です…。

chicoちゃん家にええか悪いかすっかり馴染んだ子どもたち…。

きういくんたちの声がすると、何してんやろ…って覗きにいきます…(>_<)

ストーカーか!?
っちゅうぐらい…。
(^_^;)

懲りずにまた遊んでやって下さいm(_ _)m

あなごチャンヘ   chicoより

アハハ、ストーカーって(笑)
声掛けて声掛けて!!
みぃチャンもご機嫌で遊んでくれるし、全然手かからんから、子供たちの声がしたらいつでもどうぞ~!
自転車持参で(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

