スポンサーサイト


小さなシアワセ

DSC02849.jpg
ここは、私が一番家の中で好きな場所。
毎日見ては、「はぁ、シアワセ」って思います。
引越ししたら、フカフカのバスタオルをこうして積み上げるのが楽しみでした。

引越し前、お義母さんが、「タオルいっぱいあるから買わんでいいで~。」って言ってたんだけど、どうしても↑みたいにしてみたくて、今回だけ、贅沢させていただきました。
タオルを買うって贅沢な気分になるのは私だけでしょうか。
頂き物で済まそうと思えば済ませられるのに。。。って。
でも思ったことは、しないと気が済まない性格なもので(笑)

オットと私はバスタオルを、そして、子供たちはフェイスタオルを使っています。
フェイスタオルと言っても、大きめサイズになっているので、十分な大きさがあります。
以前、どこお店で購入するかで迷って、3つのお店のホテル仕様のフェイスタオルをお試しで使ってみました。
半年ほど使ってみて、色が少しずつ落ちてくることはあっても、どれもしっかりしたままで、甲乙つけがたかったです。
最終的に購入したのは、コチラのお店。

Toucherさんのホテルスタイルタオルです。
使い心地も、メチャメチャ良いです♪

毎日こんなに心が満たされるなら、安いお買い物だと思います。

あ、実際はこうです。
DSC02850.jpg
コストコで買った、大きすぎてどこにも入らないダウニーと、詰め替え用を買って封を切ったものの、詰め替えるべきボトルを捨ててしまっていたのに後から気付き、行き場のなくなってしまった液体洗剤が居座ってます(笑)
両方とも、どこかに詰め替えて、最初の写真のようになる予定です。。。

スポンサーサイト

COMMENT

気持ちわかるわ~^^
お義母さんって「○○あるから買わんでええ」って絶対言うよね(笑)
何でも屋かってくらい色んなモノが出てくる^^
これって泉州タオル?
このタオルがあるかどうかはわからんけど
りんくうシークルにお店あるよ~^^v

yukoさんへ   chicoより

そうそう、ホント、何でも屋!!
たいていのものは出てきますよね(笑)
あえて聞きませんが、アハ。。。

これ、泉州タオルですよ!
私はタオルと言えば今治のイメージで、以前購入するときに検索してたんですけど、横からオットに「この辺でタオルと言えば泉州タオルやろ?!」って言われて検索しなおしたのでした。
シークルにお店ありますよね~。
前に行ったときには、タオルは買うものとは思ってなかったので、入らなかったけど、今度行ったら入ってみたいデス♪

突然すみません・・

思わず(*´ー`) フフっと笑みが出てしまいました。
ワタシも以前ダウニーを使ってました。
今は、ファーファなんですけどどちらも
大きくて、収まりどころがなくて未ださまよって
います。ちょこっと奮発して、濃縮タイプを
買えばいいんでしょうけどね><
そこは主婦。なかなか踏み切れません。
なので、この記事の写真をみて
「あ、わかるわかるっ」って思ってしまい
思わず書き込んでしまいました。
突然でスミマセン。

のんさんへ   chicoより

のんさん、はじめまして。
お返事遅くなってすみません!!

アハハ、私も前はファーファでした~。
大きくて収納悩みますよね。

濃縮タイプ?!
最近はコストコに行けてなくて、切らしてからは近所のスーパーで小さめのを買ってるんですけど、見てみると、非濃縮って書いてありました。
コストコのよりサラッとしてるので、成分が違うのかと思ってたんですが、濃縮か非濃縮の違いなのかな?!
でもどちらにしても、横幅がスリムなだけで、高さは同じで、扉のあるところには収納できないのでした。。。トホホ(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

