スポンサーサイト


DSC02861.jpg
先日オープンされたばかりのネットショップ、「smuk」で、お買い物。

私、包装されているものをなかなか開けられないんですよね(笑)
届いて2日ほど経つのに、まだこのまま眺めています。
トレイ、コースター、箸置き、ストラップ、そしてオマケのキーホルダー♪
焼印がとってもかわいくて胸キュンです。

木の種類がいろいろあるので、すごく迷いました。
私的に一番好きなのはウォルナット。
でも、ナラの木のダイニングテーブルで使ってキレイに見えるのは。。。とか考えて、テーブルで使うものは薄い色のものにしました。
だけど、たぶん、いやきっと、後々には、コースターとか、全種類揃ってそうな気がします。
気分によって、好きなのを選んで使うのも良いなと思って。
少しずつ、仲間を増やしていきたいな♪
木はぬくもりがあって、いいですね、大好きです。



スポンサーサイト

COMMENT

うぅ~~ん・・・
流石にもうあけてくれましたか?chicos

ヒノキは開けた瞬間イイ匂いがしますよー

いいはイイのほうがイイかも^^

ありがとうございました^^
いつかウォルナット、そして全種類、気分によって楽しんでもらえたら・・・^^
お待ちしてますね!
私は、包装を二日間開けられていない事に"胸キュン"しました◎

あら~、こちらにもsmukが^^
コースターがめっちゃ人気みたいですね~
この色がchicoちゃんちに合いそうやもんね♪
takaさん、作った人・・・早く開けてみてくれ~
yukaさん、ラッピングした人・・・もう少しこのまま~
ってカンジで面白い~~^0^

takaさんへ   chicoより

実はまだあけてないんですよ。。。(笑)
もうちょっと眺めてからにします(笑)

いいは「イイ」ですね(笑)
ってどこかで見たことあるー!!
きっとyukoさんとこですね。

yukaさんへ   chicoより

こちらこそ、ありがとうございました。
お2人の手書きメッセージ、おもしろかったです♪
次回はウォルナットで♪
実はまだ開けれてないんですよ~(笑)
ずっと飾っておきたいけど、きっとtakaさんに怒られるでしょうね(笑)

yukoさんへ   chicoより

あっちもこっちもsmukで楽しいですね~♪
ほんと、木って落ち着くというか、ホッとしますね。
コースター、前にyukoさんとこで見てから、もう気になって気になって。
オープンを楽しみにしてたんです♪

まだ開けれてないんですよね~。
早く使ってみたいとウズウズしながらも、そのままでも絵になるし、かわいくてもうちょっと眺めていたい。。。
作り手泣かせですね~。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

