スポンサーサイト


DSC02888.jpg
今日で連休終わりですねー。
我が家はのんびりした日々でした。
日曜日に、ぶどう狩りに行ってきました。
オットは果物嫌いなので、おもしろくないだろうから、家でゆっくりしときー、と子供たちと私で行ってきました。
ベリーA。
甘くてとってもおいしかったです。

そして、帰ってきてから、オット、りんご、きういはお買い物へ。
私が食べたかった秋のお彼岸限定のおはぎを買いに(笑)

そして、私とぱいんは、meguチャンちにおじゃましてきました。
ryokoチャンとも久しぶりに会えて、楽しいおしゃべりの時間♪

うれしいプレゼントも♪
meguチャンからは、オリーブの木のスプーン。
DSC02892.jpg
カワイイー!!
実は我が家にはこの子の姉妹がいるんですね~♪
DSC02893.jpg
WECKのビンに顆粒だしを入れて使っています。
今砂糖と塩を入れている容器(?)が、ちょっと汚くなってきて買い換えたいと思っていたので、WECKの大きさ違いのにして、meguチャンにもらったのを使おうかな♪

ryokoチャンからは黒板セットとプレート!
DSC02890.jpg
やっぱりラッピングははずせません(笑)
うれしすぎです!!
黒板が作れるってスゴイですよねー。
ぱいんが大喜びで、予想通りぱいんの部屋に。。。

それから、ryokoチャンとnoboruチャンからお祝いを頂きました!
DSC02894.jpg
キャンドルホルダーです。
素敵~♪
夜につけると、また素敵なんです。
今度写真撮ってアップしますね。

みんなみんなありがとう!!
大切にするね~!

休みの間にミシンを動かす時間も取れたので、今週中にはnaruruさんに納品に行けそうです。



スポンサーサイト

COMMENT

わぁ姉妹がいてたのね~
いいな~
私もおしゃれな瓶にいろいろ入れてもっとキッチンもかわいくしたいわ~
なんでもあるもので済ましてしまう私なのでなかなか瓶、買えないんですよね~
今度は思い切って買いたい(>_<)

キャンドルホルダーかっこいいね~
また実物みせてね~♪

こちらこそ~美味しいブドウ有難う!!
子供達、ブドウ大好物で・・・
あっと言う間に食べちゃった~♪

そっかぁ~
ぱいんちゃんの黒板になってんねぇ~
喜んでもらえてよかったわぁ!!

1セットしかないから~喧嘩にならないかとおもったんだけど・・・

良かった良かった!!

へ~~~っ!姉妹だったんやぁ~♪
かわいい~^0^

あぁ~
雑貨屋さんに行きたくなる~
また、ナチュールさんいきたいわぁ~

meguチャンへ   chicoより

このビン、お値段もかわいかった記憶が。
お気に入りのものを使うと、お料理してるふとした時にうれしくなるよねー。

キャンドルホルダー、メチャメチャかわいいよー♪
また見に来てね!

ryokoチャンへ   chicoより

私も今ナチュールさん、メッチャ行きたいねん!!
今週行けるかなー。
木のものは、見るのも使うのも癒されるよねー。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

