スポンサーサイト


カシュカシュフーディ

DSC02940.jpg
今年の初めに購入していたこのパターン。
ぱいん用に130サイズ。
作ってみると、着れないことはないけど、ちょっと袖丈裾丈共にちょっと足りない感じ。
また背伸びたかな?
なので、りんごのものになりました。

噂どおり、裁断を済ませると、あっという間にできてしまいました。
袖も裾も切り替えで私好み♪
生地は、この間ジレを作ったのと同じブラックのフライスです。
肌触りがイイようで、りんご、喜んでくれました。
ぱいんがちょっと機嫌を損ねてるので、パターンを買い足したいと思います。

DSC02943.jpg
フードのところには、長い間使いそびれてたC&Sさんのタグをつけました。

スポンサーサイト

COMMENT

かわいい☆

このパターンだと男の子でも女の子でも似合いそうだし、秋から冬にかけて大活躍しそう(^O^)とってもかわいいお洋服。
誕生日やクリスマスプレゼントにもよさそう(^.^)

可愛い~
これって大人用ないの?

↓の記事、私も最近しんどくなると2.3日引きずるわ~
まだ本調子出てない感じ。。。
運動会が効いたかな~
またまた幼稚園の運動会もあるし、もっと鍛えないとやわ!
で、なんで2時間ぐらいしか睡眠時間とられへんかったん?
大丈夫?なんかあった?

カスタネットさんへ   chicoより

お久しぶりです~!
このパターン、メチャメチャ気に入りました♪
男の子バージョンへのアレンジもできるみたいなので、挑戦してみたいです。
ほんと、プレゼントにも喜ばれそうですね♪

meguチャンへ   chicoより

大人用?あるよ~♪
お作りしましょうか~?(笑)
ぱいん用のん注文するから、声掛けてね!

寝不足ねー。
私、夜更かしして1時過ぎると、そこから寝ようと思っても寝れなくなるねん。
結局テレビ見たりして3時ごろまでってパターン。
この間は、1日目は、お弁当の下ごしらえ(始める時間が遅かった。。。)、2日目は、夕方から出かけてて10時過ぎに帰ってきて、そこから家事と、またまたお弁当の下ごしらえ。
今日もごはん食べ終わるのが遅くて、何だかんだでもうすぐ2時。
全然眠くないし。。。
明日ごみの日やのに起きれるかなー。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

