スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロクシタンのハンドクリーム

DSC03035.jpg
naruruさん、昨日から23日まで臨時休業でした。
昨日アップしたものは、来週納品させていただきます。

いつかは手にしてみたいと思っていたロクシタンのハンドクリーム、買っちゃいました♪
食洗機を使うようになったら手荒れがましになるかと思いきや、全くダメで、いつもよりヒドイんじゃないかってくらい(涙)
痛くて、行動する意欲をなくしてしまいます。
昨日、ふと新聞を見ると、ロクシタンの広告が。
このバッグにもつられてしまいました(笑)
3本セットなので、1本はキッチンに、1本はPCスペースに、そしてもう1本はかばんに入れて持ち歩きます。
こまめに塗るのが1番って言うのはよく分かっているので、目に付くところにあれば大丈夫かと。
とっても優しい香りに癒されます。

今日はボジョレー解禁日ですね。
買い物に行く途中の車の中で聞いたニュースで知りました(笑)
今年はここ50年で最高の出来だとか。
そして、価格競争も激しく、輸送コストをカットするために容器をプラスチックにして、1000円を切るものもあるのだとか。
で、買い物に行った先で見つけました、980円のものを。
容器が違うと味も違うのかな?!
もともとワインには詳しくないし、たぶん飲んでも分からないだろうけど。。。
また色々買って飲み比べしてみたいです。
さぁ、今日は飲みますよ~♪

スポンサーサイト

COMMENT

私も手荒れがひどいのが悩みでした。
痛くて何をするのもイヤになるよね・・・
私はFANCLのハンドトリートメントをマメに塗るようになってからマシになりました^^
今はfumikaにもらったロクシタンのチェリーブロッサムのハンドクリームを化粧ポーチに入れてます♪
ロクシタンは塗るのが楽しいくらいイイ匂いやもんね~

yukoさんへ   chicoより

yukoさんもですかー。
ほんと辛いですよね。。。
何もしないわけにもいかないし。
そーっとそーっと過ごして、やっとマシになったと思ったら、ふとした拍子にまたパカッて割れてしまうんですよね。
FANCLにもハンドクリームがあるんですね。
ロクシタンのチェリーブロッサム、この間ボディクリームをお試しさせてもらったら、すごく良い香りでした~。
今使ってるのがなくなったら買ってみようと思ってます。


Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。