スポンサーサイト


3連休

3連休、みなさんいかがお過ごしですか?

我が家は、9日にやっとこさ初詣。
寒さに負けて、お正月休みには行けなかった。。。
毎年住吉大社に行きます。
お参りを済ませ、新しくなったという太鼓橋を渡りました。
渡ったところでベビーカステラを買うのも恒例になってきました。
途中、きういが見当たらなくなって、大慌てで探すというハプニングがありました。
すぐに見つかったから良かったんですが。。。
間違って違う人の後について行ってたみたいです。
オットが見つけて声をかけたときに気付いたらしく、キョトンとしていたそうな。
人ごみではちゃんと手を繋がないといけないですね。
あ~、怖かった。

その後は難波に移動。
オットが本屋さんに行きたいとのリクエスト。
何やらストレッチの本を買ってました。
今年のテーマは「健康」だそうです。
大きな本屋さんに行くとワクワクします。
一日中ここにいたい!!と思ってしまいます。
楽しい空間です。

昨日は1日のんびりでした。
朝からぱいんとりんごは実家にお泊りに。
3人で夜ご飯の買い物に出たついでに、去年新しくなったハーベストの農産物直営所に行ってきました。
お昼からだったので、品数は減っていた感じでしたが、旬のものはお手ごろ価格で買えました。
地産地消。
ここに通えば実現できそうです。

夜は家呑みしようとお酒やおつまみを購入♪
楽しみにしてたのに、夕方「寒い寒い!」とごはん前に日本酒を3杯も呑んだオット。。。
温まった代わりに、お風呂から上がった途端イビキをかいて寝てしまいました。。。
チッ!
1人で録画していたドラマを見ながらひとり呑み。

そして今日は朝からオットは仕事。
午前中いっぱいかかるかなーと言ってたのに、もう帰ってきました。
昨日、家作りのテレビを見て、急に片付けたくなったので、今日は片付けに徹します。
男チームは後ろから見ると同じ格好でゲームをしています(笑)








スポンサーサイト

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

