スポンサーサイト


きういのおえかき

DSC03154.jpg
今日きういが描いた私の絵。

あまり普段おえかきをしないきうい。
体を動かしたり、ゲームしたりするのが好き。
去年、未就園児のクラスで、先生に「お母さんの絵を描きましょう!」と言われて描いた絵は、しばし絶句してしまうほどのシロモノでした。。。
目も鼻も、そもそも輪郭ですらあるのかないのか。。。
なので、今日私の前に座って描いてくれたこの絵を見たときは感動でした。
目あるやん!
鼻も口も耳もちゃんと分かる!!
メチャメチャ褒めましたよ~。
すると、お決まりですが、この後、何回も描いてくれたのでした(笑)


スポンサーサイト

COMMENT

きういクン、可愛い♪
今度おばちゃんの絵も描いて~^^

yukoさんへ   chicoより

やっとここまで描けるなりました~(笑)
かわいいでしょ~? (親バカ。。。)
今度yukoさんに会うときまでにはもうちょっと上手く描けるようになってるかな?!

お久しぶり!!
元気してますか?
きういくんは絵も描けるようになっていて、
なんか成長しているんだなぁって思っちゃいました
小さい時から知っているから嬉しいね
うちの子ももう小学校卒業だし、みんな大きくなってるんだね!!

makiチャンへ   chicoより

makiチャン、お久しぶり!!
元気にしてるよ♪
makiチャンは相変わらずがんばってるんやろうね。

わー、お兄ちゃん小学校卒業か~。
ほんと、子供の成長は早いね。。。
うれしいような、淋しいような。
また春休みあたり、会いたいね!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

