スポンサーサイト


LET'S お片付け!

GW終わりましたね~。
さっき、ぱいんとりんご揃って元気に幼稚園バスに乗って出掛けていきました。
余裕を持って・・・と思っても、やっぱりバタバタしてしまいます。

GW最終日の昨日は、ぱいんとりんごが実家に遊びに行ったので、私はひたすら部屋の片付け。
前々から、和室が1室、物置状態になっていて、それはそれはすごいことになっていました。
何とかしたいと思って、休みに入ってから、毎日少しずつ片付けていました。
で、昨日は総仕上げ。
やっとすっきりしました。
念願のミシンスペースも作っちゃいました♪
DSC00463.jpg
これで、ミシンの定位置ができました。
足元をあけてあるので、椅子を持ってきて、ここでできちゃいます。
これからまた、使いやすいようにしていこうと思います。
パターンなんかも、下のほうに見えてるカラーボックスにゴチャゴチャしているから、整理していかないと。

掃除すると、気持ち良いですね!
この勢いで、他の部屋もすっきりさせようっと♪

スポンサーサイト

COMMENT

いいなー。私もそんなスペースほしいわ。でも今でもいっぱいいっぱい!
あと、次女と三女の机の置き場所も考えないといけないので私のスペースはいつのことやら・・・

haruチャンへ   chicoより

このスペース作ってから、オットに、「来年机どこに置くん?」って聞かれて、ハッとした私・・・
思い立ったら考えずに行動してしまうから、困ったもんだわ。
でも、試しに昨日ミシンしてみて、かなり快適やったよ。
ギリギリきういが届かない高さで、中断しても、前みたいにとりあえず片付ける必要もなくなって。

haruチャンの図書館、秘かに楽しみにしてるのよん♪
将来実現させてね~、絶対通うから!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

