スポンサーサイト


春休み終了!!

また更新が滞ってしまいました。。。
りんごの卒園式のこと書かなきゃ!と思っていたのに、入学式まで終わっちゃいました(笑)
またアップしたいと思います。。。

今日は始業式。
春休みが終わりました。
今回はホント、ハードでした。
毎日ほぼ出っぱなし。
昨日全ての予定が終わった後、もう体が動かなくて、子供たちと共に爆睡。
オットと一緒にごはん食べようと思ってたのに、帰ってきて起こされたのも知らないし、夜中きういが怖い夢を見たとかで大泣きして起きたらしいけど、全く知らない。。。
今朝は子供たちに起こされました。
今日は掃除で1日が終わりそうです。
スポンサーサイト

COMMENT

お疲れ~~^^
春休み…ほんとくたびれるよね…育児に休日はないしさ^^;
私も今日は掃除に燃えたよ^^
どこも一緒だね~~^^

りんごちゃん、ご入学おめでとう♪
お友達たくさんできて楽しい小学校生活になるといいね^^♪

りんごちゃん、入学おめでとう~♪
きういくんの入園もおめでとう~♪
行事続きで大変やったね^^
昨日は晩ごはん抜きで爆睡?
よっぽど疲れてたのね^0^
まだまだ落ち着かないやろうけど
やっと、チョットだけ自分時間が作れるかな?

natti*チャンへ   chicoより

natti*チャンも掃除したんやねー!
もう何で?!ってくらい散らかるよね。。。
私もがんばってスッキリしたはずなのに、もうすでにとんでもないことになってる。。。

りんご、無事入学式を終えたよ、ありがとう♪
子供の緊張が伝わってきてこっちまでドキドキしたよ。
今日で4日目、ランドセル背負って楽しそうに出かけていくのを見送るのってうれしいね。
なっちチャンもウキウキで行ってるんやろうなー♪

yukoさんへ   chicoより

ありがとうございまーす♪
式は、気持ちも引き締まるし、いつも履かないヒールを履いたりするから疲れます。。。
でも子供の成長をすごく感じられるので、やっぱりうれしいです。
きういの入園式、遅くて、来週月曜日なんです~。
これが終われば、ちょっと気持ちに余裕ができるかな。
ちょっと淋しいけど、静か~な家でホッコリするのが楽しみです(笑)

一昨日の爆睡は、私もビックリでした。
オットに起こされても起きられないのはよくあることだけど(笑)、子供が泣いて起きたの、それも大泣きしたを知らないなんて。。。
でも、あの日がピークだったみたいで、それ以降はスッキリした気分です♪

入学・入園おめでとう!!
あんなに小さかったこどもたちだったのに、大きくなったね
小さいころから知っているから、なんか不思議な感じです。
うちの子も中学入学しましたよ
学ラン姿はもう大人に近付いているな…って感じで、少しさみしいです

こどものことが少し手が離れて、自分のしたいこともできそうかな?

またいろいろアップしてね!!

実習の息抜きにまたお邪魔しますね

makiチャンへ   chicoより

ありがとう!
ほんと小さかったのに、あっという間やね。
それぞれ元気に毎日を送ってマス。
Sクン、中学入学おめでとう!!
これまた早いねー。
スラッと背高いし、メチャメチャ学ラン似合いそう~♪

今週から、自分の時間を楽しもうとワクワクしていたのもつかの間。
またぎっくり腰で接骨院に通う毎日デス。
なんとも情けない。。。
しばらくおとなしく過ごすわ(笑)

息抜きしに来てね~!!
ゆっくり話せるね♪
連絡待ってます!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

