スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AUROワックス  追記

AUROワックスをかけて数日、実に快適に過ごしています。
書き忘れがあったので追記したいと思います。
我が家のリビング、テレビのみ置いてあって、ラグやソファなどはないんです。
理由は、ソファは買うからにはお気に入りのものがほしい。
でも、ヤンチャなきういが落書きなどなど余計なことをするのは目に見えている。
もう少し彼が落ち着くまでガマン。
ラグは、家で洗濯できるもので、お気に入りのもので、さらにお手軽なものがなかなか見つからない。
だから、リビングにいるときはみんなフローリングに直に座っています。
冬は床暖で心地イイです。
が、うちのオット、すぐにゴロゴロするんですね。
それでそのまま朝まで寝ちゃうんですね。。。
以前ワックスをかけて清々しい気持ちになっていた私。
翌日見ると、皮脂!?でいきなりキレイにできたワックスがくすんでる!!
拭いても元通りにならないし、そのままにしていると、あちこちでゴロゴロするもんだから、まだらなのがどんどん広がっていく。。。
すっごく汚~い状態だったんですね。。。

そんなときにAUROワックス登場。
予想通り、翌日また脂が。。。
ドキドキしながら、かたく絞った雑巾で拭くと、、、
キレイになりました!
その後も朝になるとフキフキする毎日です。
キレイな状態を保てるので、気分がイイです。
実際のところ、ワックスがついてるのかついてないのか私の目ではよく分かりません(笑)
水拭きを繰り返しているところは、ワックスが取れてしまってるのかもしれないので、水拭き後、部分的にAUROワックスをシュッとひと噴きして拭きあげています。
数日前にワックスがけしたところとの差も全く分かりません。

レビューを見ていると「すべりません」と書いている方が多かったけど、私はちょっとすべるように感じます。
とってもサラサラした感じです。
でも子供が転んだりするほどではないので問題なしです。
オットの反応も、「こっちの方がイイやん!」と、高評価でした。


話は変わって、子供たちの体調がなかなか安定しません。。。
きういはまた腸炎になるし、ぱいんはまた熱出すし、その度に私ももらってお腹こわしたり熱出したり。。。
りんごは今のところ元気ですが、クラスでおたふく風邪が流行っていて学級閉鎖。。。
いつになったら落ち着くのやら。。。


洗濯オッケー、床暖オッケー、お手軽で、こんなのが欲しかった~を見つけました!!
グリーンが気になる♪
ただ今検討中。。。





スポンサーサイト

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。