スポンサーサイト


父の日

昨日は父の日でしたね。
子供たちは、それぞれ幼稚園で作ったものや折り紙で作ったものなどプレゼントしていました。
ぱいんが「パパにロールケーキ作るわ!」って言ってたのでオットは楽しみにしていたようですが、「やっぱりやーめた!」って言われてショボーン(笑)
そう言えば揚げパンが食べたいと言ってたので、作りました。
DSC03414.jpg
久々のパン作り、楽しかった♪
以前は手捏ねすると、手首が痛くなっていたので遠のいていたけど、今回は大丈夫でした。
これからもちょこちょこ作れそうでうれしい♪

昨日は結婚記念日でもありました。
11回目。
今年も無事迎えられました(笑)
これからもどうぞよろしく。

この間naruruさんに納品したスモックワンピ、私には内緒で母が購入したと今日知りました。
納品するときに見て、買うって言うから、作ってあげるって言ってたのに。
売り上げに協力してくれようとしたんでしょうね。
で、母が着るには襟ぐりが開きすぎてたから自分で手直ししたらしいんだけど、泣きながらほどいたそうです。
習ったわけでもないのに、こんなのが縫えるようになったなんて~って。
かなり大げさなんですけど。。。
型紙と丁寧な説明書のおかげです。
気に入ったようで、自分でも作るって今日型紙持って帰りました(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

結婚記念日おめでとう♪

お母さんの話、涙が出るゎ。。。
イイお母さんやね^^

yukoさんへ   chicoより

ありがとです♪

子供はいつまでたっても子供なんですねー。
いつも心配してくれてます。
今の私があるのは両親のおかげ。
感謝しないと。
母とあーでもない、こーでもないと洋裁話をしてるのが楽しいです。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

