スポンサーサイト


ビンゴー!!

DSC03422.jpg
こういうのが欲しかった!!
見た瞬間思わず「ビンゴォ!!」と叫んでしまいました、ひとりで(笑)
子供たちが毎日持って帰ってくる学校からのお知らせ。
それぞれファイルを作っているので最終的にはそこに収納されるんだけど、帰ってきてあちこちに置いてくれるもんだから必要なときに見当たらない。。。
とりあえず入れておく、フタ付きのシンプルな木の箱がほしいとずっと思っていました。
が、なかなか思ったのがなくて、困っていました。
それが昨日、「かぞくのじかん」をパラパラ見ていると、突然目に入ってきました。
作り方が載っているので作らなきゃいけないんだけどねー。
簡単そうだし、超初心者の私でもできるかなー。
ホームセンター覗いてみよっかな。
スポンサーサイト

COMMENT

おはよう!!
いろいろなアイテムを探してきてくれるので、楽しみにしてるんだよね

あの以前のブログにあったクール敷パッドはどうだった?
こどもは今も使っている?
我が家は夏になると家の中がすごく熱くて・・
一番熱いのが子供部屋なんです
だからあの敷パッド購入しようか考えてたんだけど、3000円くらいしてて悩んでたんだよね・・・
ぜひぜひ感想聞かせてね!!

7月の前半におうちに遊びに行きたいなぁ…なんて思っているので、またメールしますね

makiチャンへ   chicoより

毎日暑いね。。。

敷きパッド、なかなかイイよ!
ってここ何日かは、りんご、エアコンに慣れたのか、頭が痛くなることもなく、エアコンのかかった部屋でみんなで寝てる(笑)
昨日、私が本読むときにゴロゴロしてたけど、メチャメチャ気持ち良かったよ!
思わず寝てしまった(笑)
人数分いっぺんに買ってイマイチだったらショックだから、とりあえず1つ買ってみるのがオススメよ!

7月の前半ね♪
楽しみ!
メール待ってます♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

