スポンサーサイト


お買い物&うれしい再会♪

今日は、お昼過ぎから、きういを実家に預けてお買い物に。

今年の夏は、姉妹でお揃いのクロックスを履かせたい!と思っていました。
昨日思いがけず、近くで手に入るよとの情報をもらったので、今日早速行ってみることに。
数は豊富にあったものの、残念ながら、子供用は1足のみ。
それも、かなり小さいサイズだったので、またの機会に。

でも、サンダルはやっぱり欲しくて、いろいろ見てまわりました。
で、見つけたお気に入り♪
DSC00535.jpg
りんご用です。
ぱいんのサイズもあれば、お揃いで買ったんだけど、そのお店では、扱ってなかったので、ムリでした。

今日は、ぱいんのバレエの日。
幼稚園までお迎えに。
ちょっと早めに行って、うれしい再会をしてきました♪

先日行ったガレージセールで、スタッフとして、お手伝いをされていた、たけさんです。

ガレージセール以降、メールのやりとりをさせてもらっていたんだけど、偶然にも、家がすごく近所で、子供を通わせている幼稚園も同じ、とのこと。
そして、私がガレージセールで買ったリングは、私の知ってる人が作られた、とのこと。
驚きの連続でした。

娘さんが、バレエを始められたとのことだったので、お迎えの今日、もう1度会いたい!と。
再会してみると・・・とっても素敵な方!
私にはこれっぽっちもない、お上品さを持たれた人でした。
私ったら、舞い上がってしまって、変な人じゃなかったかなー?!
クロックス情報、たけさんにも教えてもらいました。
今度買いに行こうっと♪
ありがとうございます、たけさん!
またゆっくりお話したいです~。
こんな私ですが、これから仲良くしてくださいね♪

スポンサーサイト

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

