スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きういのはいはい♪

2日ほど前、ふときういを見ると、はいはいをしていました。
まだまだずりばいの方が早いので、目標物があるとずりばいでササッと行くんだけど。
また1つ成長です♪


もう、きうい、かわいくて仕方ありません♪
かなりの親バカです~。
今のうちだけ!と毎日、しつこいほど頬ずりをしています。
いつも、「きうい、嫌やったら嫌って言わなあかんで~」と、横でオットがぼそっと言います。
全然嫌がってないですから!
すごく喜んでますから・・・たぶん。


昨日は、ぱいんの幼稚園で、音楽会がありました。
2学期に入って、毎日がんばって練習した成果を見せてもらいました。
朝、少なくなっていたデジカメの充電を済ませ、準備オッケー!なはずだったのに、さあ、撮ろうと電源を入れると、「メモリースティックが入っていません」だって・・・ガーン!!!!
そうだったー!前の日にPCに落とそうと思って、さしっぱなしにしてたんだった・・・
何てオマヌケな私。
いつもここぞ!という時にドジするのよねー。
携帯のカメラではきれいに撮れず、結局ビデオだけに。


合唱、ピアニカ、そして合奏。
年少の時は、ただただ大声で喚くように歌っていたぱいんでしたが、今年はちょっと緊張した面持ちでおとなしめに歌っていました。
合奏ではテッキン。一生懸命一生懸命ひいていました。


参観や運動会、そして音楽会のように園での様子を見ると、いつも成長を感じます。
私が見ていないところでしっかりがんばってるんだなと。
音楽会が終わって、そんな思いにふけっている私に、しっかりご褒美のおもちゃをおねだりするぱいん。
もう!ココスのランチで我慢してもらいましたが・・・
スポンサーサイト

COMMENT

偶然にもうちの鯛も2日程前からハイハイできるようになったよ。
ズリバイもできなくてずっとお座りしっぱなしやったからちょっと心配してたけど
ズリバイすっとばしてやっとハイハイはじめました笑
お尻ぷりぷりの後ろ姿なんともいえずかわいいねぇv-10

鯛子ちゃんへ   chicoより

鯛クンもはいはいしだしたんやー!!
あれからも座りっぱなしだったのね!
ちょこんと座ってるかわいい姿が想像できるわ♪
ほんと、はいはいのときのおしりって、何とも言えないよね~!!!
このまま止まってほしい~!
でも、よちよち歩き始めるとまた何とも言えないくらいかわいいのよね~。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。