スポンサーサイト


挑戦

新しいことを始めました。

今日から、レンタルボックスを借りたのです。

2ヶ月単位の契約です。

状況によっては2ヶ月で終わるかもしれないし、長く続けれるかもしれない。
もちろん長く続けたいんだけど。

私にとっては、大切な45センチの立方体の小さな小さなお店。

今日は、ダブルガーゼのストールと、シュシュを置いてきました。
カメラを持って行ってたのに、何だかいっぱいいっぱいで、撮り忘れてきました。。。
次に行った時に撮ってきます。



話は変わって・・・

今日、菊池しほさんの講習会に行ってきました♪
とっても気さくで素敵な方で、すっかりファンになってしまいました。

編地と布地を合わせたがま口を作ったんだけど、編地を編むだけで終了。。。
全然時間が足りず。
その後の工程を聞いて、メモして帰ってきました。
忘れないうちに仕上げないと!








スポンサーサイト

COMMENT

ドリームの講習行ってこられたんですね!!
まさか菊池しほさんが!!ってすごく行きたかったんですけど、日曜日は予定があってなくなく諦めました・・・
ソーイングと編み物のコラボって可愛いですよね♪
また完成した作品upしてくださいね~

レンタルボックスも開始されたんですね!
また場所教えてくださいね。

ではでは~

レンタルボックス開業おめでとう~
近くにあったの?
また場所教えてね。
なんか、わくわくするね♪
ソーイングにも力が入りそう~
無理せず頑張ってね。

たけさんへ   chicoより

講習会行ってきました~♪
ホント、まさか、菊池しほさんが!!!ですよね。
私もかなり驚きました。
申し込み、出遅れたかなーと思ったんだけど、意外にも大丈夫でした。
気取らない、素敵な方でした♪

ソーイングと編み物のコラボ、私は初めてなので、ワクワクでした。
完成したらアップしますね!

レンタルボックス、始めちゃいました!
クロスモールのフリマボックスです。
まだちょこっとしか置いてないんですけどね。
クロスモールに行かれることがあったら覗いてみてくださいね♪

haruチャンへ   chicoより

ありがとう♪
計画はしてたものの、なかなか進まず、ホントは、もう少し作ってからにしようと思ってたんだけど、それじゃ、また伸び伸びになるから、思い切って始めちゃった。

こんな私が作ったものを買ってくれる人がいるのか、かなり不安やけど、私の大好きな生地で、手にとってくれた人が笑顔になってくれるようなモノを作れたらと。

場所はクロスモールのフリマボックス。
行くことあったら覗いてみてね♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

