スポンサーサイト


はじめまして♪

木曜日、先月出産した親友Yチャンの赤ちゃんに会ってきました♪
生まれたての赤ちゃん、ほんとにちっちゃくて、かわいかった~!!
これからどんどんプクプクになって、さらにかわいくなっていくんだろうなー。
おじゃましてる間、ずっとねんねしてて、抱っこできなかったけど、また今度させてね♪

きういも、ほんの1年前は、こんなだったんだなーと思うと、懐かしくもあり、ちょっと淋しくもありました。

2度と戻らない今この一瞬、大切に大切にすごしたいなと改めて思いました。

生まれた赤ちゃんへのプレゼント♪
DSC00612.jpg

C&Sさんのブランケットと巾着のセット。
真っ白のリネン生地と、ベージュのチェックのダブルガーゼ生地の組み合わせ。
中にキルト芯を挟んでいるのでフカフカです♪
冷房がきいた所に行った時に活躍してくれるかな?

スポンサーサイト

COMMENT

ありがとう

chicoちゃん、先日はとってもかわいい出産祝いをありがとう!
あとBagの件でも色々揃えてもらって感謝してます。
妹からこのブログを教えてもらってから毎回チェックはかかせません。ワクワクしたり、すごいなぁって思いながら毎回楽しみにしています。
ブログでみるだけでなく実際作ったものをクロスモールで購入でき感動!
これからも素敵な作品つくり続けて下さいね。
楽しみにしています。
Yちゃんの姉より

カスタネットさんへ   chicoより

わー!!お姉ちゃんだー♪
コメント、ありがとうございます!!
それから、一昨日は、お買い上げいただいたとのこと、とってもうれしいです。ありがとうございます♪

型紙、すっかり遅くなってごめんなさいね!
最近、自分でもどうなってるんだろうと心配になるほど物忘れが激しくて・・・
あのバッグ、ちょっと大きめだけど、かなり重宝してます。
カスタネットさんは、どんな生地で作るんでしょうか?
また作ったら見せてくださいね~♪

この間、実家におじゃました時に、Yチャンから、「お姉ちゃん、ブログかなり見てるよー。」って聞いて、すごくうれしかったんです♪
楽しみにしていてくれる人がいると、がんばる力になります。
細く長く続けていけたらなーと思っています。
これからもよろしくお願いしますね♪

chicoちゃんへ

Bagの生地はリネンでシンプルなものと秋冬用にカーキやグレーなど深みのある色の物も欲しいなぁ。
考えてるともっといろんな生地で欲しくなってくるんだけど(笑)頑張ってチャレンジしてみます!
ブログでは料理も参考になるわぁ~。家に戻ったらロコモコを作ってみま~す!
またコメントしますね。

カスタネットさんへ   chicoより

やっぱりリネン、良いですよねー♪
秋冬用にカーキも良いですねー。
私も大好きな色です!
ツイードとかで私も作ってみようかな。

ほんと、生地、いろいろ欲しくなっちゃいますよね。
私は、今、がんばって布買いは自粛中なんですが、気がつくと買っちゃってます・・・
パターンも増える一方で、買っただけでなぜか作った気分になってしまうんですよね・・・

お料理は、主に簡単な我が家の定番を作った時に紹介しています。
ロコモコ、かなりオススメです!
ぜひぜひ作ってみてくださいね♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

