スポンサーサイト


miniバッグ♪

DSC00621.jpg

C&Sさんの帆布と、いつもの生地で、簡単なminiバッグを作りました。
持ち手のところにチェック生地を少しだけ縫いつけてアクセントに。
もうちょっと下に付けた方がバランンス良かったかなぁ。

ちょっとそこまでお買い物~のときに使えそうです♪





スポンサーサイト

COMMENT

chicoちゃんへ

昨日はまたまたありがとう!
バランスも大きさもGOOD!そして何よりかわいいね。
しじみちゃんとあわせて使えるので嬉しい♪
やっぱりchicoちゃんすごいわ。

たった二年半でここまで・・・
二年半前は幼稚園グッズも悩んでいたのに、ほんとすごいわ。
私でも頑張れば二年半ぐらいでここまでできるのかな?
やっぱ素質があるんやろなぁ。
ほんと、すごいわ。
これからももっと成長していくchikoちゃんをみるのがた・の・し・み♪

かわいいe-265
すごいなあ・・。
ロックミシンの威力が私にはまだわからんけれど、作品がますます進化するんやろなあ・・。
また見せてね。chicoちゃんもharuさんも楽しそうに作ってるから、最近ちょっと私も楽しいかも・・と思い始めてきたよ。

糸立ての件やけど、糸立てで検索するといろんな糸立て結構のってたょ。
手作りとかもあったりと、結構簡単につくれるかも。
皿立てはやっぱり皿立てかも・・・
私もソーイングスペースでもあったらもっとやる気でるんやろうけど、子供の学習スペースもままならないからアカンわ。

カスタネットさんへ   chicoより

いいえ~!
気に入ってもらえたら嬉しいです♪
Yチャンから、しじみチャンの色を聞いてたから、合わせてみました。
作ってて、とっても楽しかったです~。
良かったら使ってみてくださいね!

haruチャンへ   chicoより

ほんと、2年半前は、ぱいんの幼稚園グッズも作れなーいと思うほど、なーんにもできなかったのにね・・・
その気になればできるものよ~。
でも、まだまだ避けて通ってるところがあるから、もっともっとがんばらないと。

糸立て、検索して見てくれたんやね、ありがとう!
簡単にできそう?
私も検索してみるよ!
でも、お皿立て、良いアイデアやよ。
今日りんごが熱出してなかったら、見に行ってるところやったよ~!

うちのソーイングスペースは、ちょっと荒れ気味よ・・・
やっぱりもうちょっと広い場所が欲しい・・・
でも、机を置くスペースもそろそろ考えないといけないねー。



あなごチャンへ   chicoより

かわいい~?
ありがとう♪
私もかなり気に入ってるねん♪
お財布と携帯とエコバッグ入れて、お買い物に行くのに良いかな?
エコバッグも作りたいなー。

あなごチャンもソーイングしよしよ!!
良いミシン持ってるんやから、使わなー!!
私はアップリケが得意なあなごチャンに刺激されて、苦手やけど、やってみたいなーと思ってるところやねん。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

